がつおのいつでも心にダブルピースv(⌒▽⌒)v

THEロック大臣ズのベースがつおのブログ。毎週だいたい水曜日に更新します。


テーマ:


ちっす!!!
がつおでっす⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

昨日ツイッター(@DAI_JIN_S )でも報告しましたが数日間に渡りツイッターとインスタグラム(https://instagram.com/dai_jin_s/)のタイムラインを荒らし続けた【大臣ズポスター対決】が遂に終了しました。

{0AD31464-D7C1-4065-9E22-7F98766FB3F6:01}




この対決は名の通り誰が一番ポスターを配れるのか!?!?

という対決なのです(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


{94A982EB-BD8B-4DF6-9073-839E9F904DDE:01}


持っていったお店で証拠の写真を撮ってひたすらインスタグラムに上げていくのです!!

そのせいでタイムラインをひたすら荒らしてしまいました。本当申し訳ございませんでしたm(._.)m

メンバー4人で配った総枚数は

387枚!!!


どうせなら400行きたかったですね~笑

勿論!!対決!!なので順位があります。


4位(最下位、下から数えると1位。べべ。どんけつ)


57枚。たなか
{0F521061-0A98-4B88-9C8C-502417EEA066:01}



3位(上位でもなければべべでもない。つまりなんでもない)

90枚。竹千代
{561F09A9-3499-41C5-8EFC-556F6A90BEFA:01}



2位(結局は2位。どんなに頑張ったとしてもチャンピオンではない)

100枚。加藤
{B3B2AAA2-32EC-4527-9DD5-47F27F49D696:01}



そして1位!!(チャンピオンでありNO.1!!!そして1番優れている者。勝者でありもはや神。ゴッド。チラサー)

140枚!!俺や!がつおや!!!!
{D384C650-F2B7-476E-A536-ECBEFAC9723F:01}



宣言通り勝ったどー!!!!!



横に並ぶとこんな感じになります。
{B2003E0D-F42C-46E7-9C7D-9F9C90FAD7F9:01}


1位とドベの差が爆裂的に開いてるのでもっと高さに差があってもいいと思うな~

チャンピオンのがつお親指に指サックつけてますね。流石。



自分を褒めるのはここら辺にしといて(みんな頑張ったと思うよ。ほんまに。勝てなかったけど)

そんなこんなでポスター&フライヤー387枚配りました。



ライブハウス、スタジオ、飲み屋さん、レコード屋さん、古着屋さん…などなどたくさんのお店に!!!

本当ありがとうございます!!

大感謝(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

対決は終了したけどもポスターはまだ配りますよ~


まだまだ貼って頂けるとこ大募集中です!ψ(`∇´)ψ



先週のブログにも書いたけれどもワイは手加減してたのだっ!!!!!


{02842B55-0CB0-4C42-A443-FBEEF627CE41:01}

{F9BC5C87-4D59-474D-B111-E9BD08CEB97E:01}


加藤今思うと笑えますね~笑

ワイがハンデをつけてあげていたとも知らずに(⌒▽⌒)


でも敗者の中で唯一の3桁なので少しは認めてあげようじゃないか(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

{22139146-28FC-41F9-9D6C-3122621F5784:01}

竹千代も調子乗ってますね~(⌒▽⌒)


最下位のたなかには罰ゲームがあります(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

{9703F81D-5BC4-437A-9C0A-53026D56ED7C:01}


近日発表!!!!!

楽しみだぜっ!!!










っていうか1位なったらなんかあるん…?笑

********************************************************
2015/09/22(火・祝)

「ROCKET TO FANDANGO! ~THEロック大臣ズVSギターウルフ~」


THEロック大臣ズ / ギターウルフ / op. 犬人間ニョンズ


open 18:00 / start 19:00
前売 ¥2800 / 当日 ¥3300 (+1drink)


チケットぴあ[274-126]
ローソンチケット[58731]
e+
ファンダンゴ店頭での販売も行ってます。

来場者全員に榎屋克優先生デザインのTシャツが付きます!

特設ページはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がつお(THEロック大臣ズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。