アルトモンテ/海老名郊外の隠れイタリアン | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

11日ぶりのグルメ記事です。

以前から気になっていたので、だいぶまえの日曜日ランチに行ってきました。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

アルトモンテ
神奈川県綾瀬市早川1811
TEL:0467-40-6747
営業時間:11:00~14:30、17:00~22:00
定休日:月曜・第3火曜(祝日の場合は翌日休み)
駐車場:4台あり


場所ですが、(tomiya社長風)

綾瀬市と言っても道路の反対側は海老名市なんですね。海老名駅から国分寺台経由バス第4バス停から徒歩2分。海老名駅からは1.8kmあるので、歩いていくのはちょっと厳しいですな。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

店内はシックで落ち着きます。良い雰囲気ですね。

ランチのメニューはAセット(950円)とBセット(1,250円)がありますが、どちらもスープ・サラダ・ドリンク付きで

パスタの種類が違いました。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

セットのスープ。とっても家庭的な味で好印象です。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

サラダ。とっても家庭的な味で好印象です♪


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
牡蠣とシーチキンのパスタ。

kajuboh さんの口コミのとおり、パスタはややかためでした。

味付けはとっても家庭的で好印象です♪

笑顔で接客してくれるともっと良いですな。


カレーが美味しいらしいので、Kちくん是非行ってみてください。(笑)
ご馳走さまでした☆


アルトモンテ イタリアン / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5