やきやき鉄板 ぼんくら家 千日前店 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

粉もんが食べたくなると大阪アメ村の喃風 へ行ったりしますが、ちょっとまえに行ったのは千日前のこちら。

美味しくて雰囲気も良かったので気に入りました。ひさびさの粉もん記事です。(*´σー`)


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

やきやき鉄板 ぼんくら家 千日前店
大阪市中央区千日前2-6-9
06-6631-0503
営業時間:月~金17:00~05:00(LO 04:00)、土・日・祝12:00~03:00(LO 02:00)
定休日:無休
席数:70席

場所ですが、(tomiya社長 風)
各線なんば駅と日本橋駅から徒歩5分、なんばウォーク25号出口を出て右折したところにあります。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
古民家を改装した昭和チックな雰囲気。むかしの看板などが懐かしいですね。「福ちゃん牛乳」の看板ひとつください。(笑)レトロ風ですが開店して1年ちょっとのお店なので、空調も照明も快適で清潔感があります。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
お笑い芸人の「モンスターエンジン」「笑い飯」「ジャルジャル」も常連客だそうで、 色紙がたくさん掛かっていました。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
メニューはこんな感じ。お値段はふつうかちょっと安めです。 (クリックすると拡大します)

さてさて。
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
とん平ミルフィーユ

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

山芋に豚とチーズのミルフィーユ風。チーズのとろとろが美味いですね☆


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

名物ぼんくら焼き
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

ボリュームたっぷり♪

もうちょっと開いて見てみましょう。(笑)旨そうですね。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

変わったところで、玉子ごはん焼き。

山芋もちょっと入ってるのかな、ふわふわです。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
海苔を巻いていただきます。

素朴ですが、これ美味いですね☆


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
豚ねぎ焼きそば
こちらもボリュームたっぷり!

ぼちぼち腹いっぱいです。(笑)


山芋たっぷりのお好み焼き、どれもほんと美味しいですね。

店員さんは若いひとばかりですが、とても気が利いて活気もあり良い雰囲気でした。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog (お店の写真を拝借)

海老が顔をだした「名物あほぼん焼き」というのもあるらしい。


こちらのお店には太っ腹の食べ放題コースもいろいろあります☆

■10種類のひとくちサイズのお好み焼き「ぷち焼」の食べ放題(1,869円)

■満腹コース、飲み放題付き(2,992円)

ぼんくら特製サラダ・ゲソ塩・名物ぼんくらとん平orとん平ミルフィーユ・天使のえびガーリックorダーっと燃えるアゴすじ炒め・名物ぼんくら焼きor海鮮塩焼そばの5品+飲み放題。


もっと驚くのは

■60種類のメニューを120分食べ放題!(男性2,604円、女性1,869円)

ぷち焼き10種・豚玉・豚焼そば・いか焼そば・名物ぼんくらとん平・とん平ミルフィーユ・名物ネギ焼・ゲソ塩・帆立バター・すじコンそばめし・豚キムチ・トーフステーキ・チキンガーリックステーキ・トトロ明太子焼・ズリ塩もやし・地鶏せせりもやし・白ごはん・ガーリックライス焼・デザート等800円以内のメニュー60種類を120分食べ放題。

というコースです。しかも飲み放題は4名様~プラス1,554円!

飲み物のほうは、座った途端にモト取れます。(笑)

要するに、4,158円で食べ放題・飲み放題ってことですな!^^


■100種類のお好み焼き全部食べ放題!(男性3,864円、女性3,129円)

次はそれいこう。(爆)
ご馳走さまでした☆


やきやき鉄板 ぼんくら家 千日前店 (お好み焼き / 近鉄日本橋、日本橋、なんば)
★★★★ 4.5