HUB なんば戎橋店/3年前の忘年会 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

パソコンの写真フォルダーを整理していたら、番頭さんtamさん 、ayayanさまと私の4人で集まった忘年会の写真がでてきました。早いもので、あれからもう3年経つんですね。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

※all photo by OLIMPUS μ730

HUB なんば戎橋店

大阪市中央区難波3-6-4平和園ビルB1
TEL:06-6630-0520
営業時間:17:00~1:00(金・土・祝前は2:00まで)
定休日:無休
席数:86席


英国PUB「HUB」は現在、関東・中部・関西に計44店舗。もともとはダイエーの100%子会社としてスタートしましたが、現在は加ト吉の連結小会社です。2006年に大証ヘラクレスに上場。

安心して楽しめるキャッシュオンデリバリーシステムを採用しています。


場所ですが、(tomiya社長 風)
地下鉄なんば駅20番出口から徒歩1分。なんばの繁華街の真ん中で、賑やかな場所にあります。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

店内はこんな感じ。お店の雰囲気柄、外国人の常連さんも多いようです。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

壁に掛けられたシックな絵。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

あの頃はコンデジか携帯で撮っていたのに、いまでは全員デジイチで。

私も「ホワイトバランスってなに?」みたいな感じだったのに、おかげさまでけっこう進歩しました。(笑)


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

海鮮春巻(1本150円)

英語の新聞紙に包まれて出てきます。
tamさん おススメのカリカリパスタ(290円)も美味しいですね。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
一番人気のTHE フィッシュ&チップス(580円)

英国伝統の味をもとに仕上げたHUBオリジナルの名物料理です。


ビールやワイン、カクテルの種類が多くて良いですね♪

また行きたいですお店です。

ご馳走さまでした☆


HUB なんば戎橋店 (パブ / なんば、近鉄難波、近鉄日本橋)
★★★★ 4.0