肉の日/パンツの日 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

7月29日は「肉の日」だったので、ひとりで残って仕事をしていたKMくんを誘って、

ST氏と3人で焼肉を食べに行ってきました。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

お肉が焼けていきます♪

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

脂に着火。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
ゆらゆら燃える炎を見ていると、なんとなくスーッとしませんか。(笑)

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
こちらは海老とラムチョップ
ラム肉がしょっぱかったですが、まあまあ美味しかったです。

たまには焼肉も良いですね。炭火焼き、楽しかったです。

ご馳走さまでした☆


七輪焼肉 安安 本厚木店 (焼肉 / 本厚木)
★★★☆☆ 3.0



**おまけ**


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

8月2日は「パンツの日」だそうですが、せめてトレーニングウェアだけでも夏らしくしようと

グリーンと白のウェアを新調しました☆


 関連記事:タダノ体のつくり方/徹底した食生活の改善  「トレーニングウェアを新調しました☆」


あとでよく見たら、白いパンツはテニスウェアだったというオチがついてます。(笑)

どーりで丈が短いわけだ。(爆)