プレミアム雑穀15種類 「シェフズ米」/B-Promotion | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

売り出したい商品やサービスをブロガーに実際に体験してもらった上で、その評価を「ブログ」の記事として執筆・投稿してもらうことによりネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った新しいプロモーションサービス

B-Promotion

今回のミッションは、本日投稿期限の『プレミアム雑穀15種類・シェフズ米』 のレビュー記事



プレミアム雑穀「シェフズ米」は、西麻布イタリアンの名店『アルポルト』 の片岡護シェフが厳選を重ねてブレンドした、おいしく栄養たっぷりの「黄金の十五穀シェフズ米」 です。



さてさて。(c)

今回の商品も、D.P.EYE さまより

 

佐川急便で到着。


これ1袋でお米50合分だそうです。

「アマランサス(インカ伝説の穀物)、キヌア(アミノ酸含有栄養食)、黒米、赤米、発芽小麦、はと麦、胚芽押麦、黒ごま、白ごま、もちあわ、発芽玄米、もち白米、とうもろこし、もちきび、ひえ」の15穀。


んでっ!(めのうさま 風) お値段は2,800円です。

ひとりだと、毎日食べても2か月分はありますね。



ではでは。(番頭!さま 風)

さっそく炊いてみました。
 

研いだお米1合あたり大さじ1杯(15g)のシェフズ米を入れて

お水をシェフズ米のぶん若干多めに入れて

こんな感じに炊けます。
このまま食べてもモチモチ、サクサクという食感で、たいへん美味しいです♪
しかもこの「黄金の十五穀シェフズ米」 は美味しいだけではなく、白米と比べてカルシウムは12倍、

食物繊維は11倍など栄養素もたいへん豊富。

「おいしい」だけでなく、「からだにいい」んですね。


実は私も白米派なので、いままで美味しく頂いた雑穀米といえば

cafe & bar kai さんのランチぐらいですが('-^*)/


このシェフズ米も違和感なく食べられてビックリしました。

まずカツオのタタキとメカブをのせて食べてみました。

トロトロ系の食べ物とも合いますね。

これなら納豆とも合いそう♪

カレーでも食べてみましたが、これもなかなか合います^^
いろんな食べ方に挑戦してみたくなります。


この『プレミアム雑穀15種類・シェフズ米』 は、

健康を厳選素材でサポートするトータルヘルスケアオンラインショップ

健康ラボ 』さんで購入することが出来ます。

ご家族の健康管理に、是非一度『プレミアム雑穀15種類・シェフズ米』 をお試しください!



・・・追記。


大トロと食べても
大トロにも


鰻と食べても
鰻にも

よく合います。

キャンペーンバナー

プレミアム雑穀「シェフズ米」