Click here for translation into your language
English Version  Versión Española
这边中文版      한국어

今回のハッピードラゴンはアメブロで共感することが多い ブログ「時代を先取りした博多の歴女♪」を書かれている 歴史マニアの結婚コンサルタント・白駒妃登美 さんへのプレゼントですプレゼント

プレゼントするというのは本人には内緒でしたが、共感することが多い人なので、間違いなく喜んでもらえるという不思議な信頼感がありましたニコニコグッド!

手を洗って、

心を澄ませて、

古神道神折符の作法にのっとり、

白駒妃登美さんの「健康」の祈りを込めて折りました。

※ 折ること祈ること ということについては、過去記事参照↓
  「千羽鶴のお話に感動」「神功皇后は卑弥呼?」 



毎朝、通っている近所の亀山八幡宮に行きました。
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!

白駒妃登美さんのご健康を心から祈りましたドキドキ
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!

心なしか、閉じたまぶたの向こうがまぶしく光った気がしましたキラキラ
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!

太陽の光晴れ=ハッピードラゴンの宝珠宝石緑 ですアップ
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい!
宝珠宝石緑は願いをかなえてくれる宝の珠です。



はっきりとした「文書による根拠」はないけど、


喜んでもらえる

という自分の心の しっくり感 に不思議な確信がありますドキドキ




しっくり感で 心配から信頼ビックリマーク


このハッピードラゴンを手渡した時の話につづく...

【新企画案】
ハッピードラゴン安産祈願
Coming soon!

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
<ハッピー後払い>
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン