みなさん!
快適で楽しいGWをスタートさせていますか?ナビゲーターの伊丹章です!
和歌山の沖合では、船からイサキ釣りが好調ですよ(^^)
 
船頭さんのアドバイスを基に、狙う棚を調整!マキ餌と仕掛けが同調し、竿先に当たりが出たときの嬉しさはたまりませんよね。
潮の速さなどの状況や、アミエビのミンチ度合などでも、マキ餌の カゴからの出方を少し調整するだけで、当たりの出方や頻度、釣果までもが変わることを、伊丹は目の当たりにしました。
一つ持っていれば、トラブルがない限り何シーズンも、様々な釣りに活用できる、スタイリッシュなラークカゴ!
マキ餌のカゴからの出方を、細かく調整できるので、大好きですね!
船でのルアー釣りや、餌釣りなども、より楽しめる季節がやってきましたね。
ぜひ皆さんも、ライフジャケットの一人一着の着用で、安全に!魚との対話を楽しんでくださいね(^^)