(`∀´) けんちくかんけい とんとんとん ♪ | ダイイチハウスのブログ

ダイイチハウスのブログ

三重県津市豊が丘(旧高野尾町)【豊里ネオポリス】にある不動産屋のブログです。
不動産屋の表と・・裏もちょっとだけ書いていきます。

朝のニュース番組、天気予報のコーナーで

悪天候の中、雨風に打たれるレポーターを見ると

「たぎる」・・・ 

月曜ブログ担当の増田 です。          おるおる、そんなやつ 汗・・ ちょっと あほな子やね きみ

 

 

日曜日はすっかり雪化粧になった豊里ネオポリス~

本日も雪がちらつきます・・・寒い・・        

 

当社代表の辻が担当する豊里ネオポリスの建築が完了して

私が担当する芸濃町の K様邸建築が本格的になってまいりました!!

 

Panasonic耐震工法 「テクノストラクチャー」で建設する住宅。

鉄と木で建てていきます。

 

次々に組上げられる様子は、何度見てもワクワクします。 good    まちがいないよねパンダ

 

沢山の職人さんが組上げていきます。 寒い中ご苦労様です。    ほんまに あざっすペコリー

あっという間に2階まで組みあがります!!

家の形が分かるところまで出来てきました!!       あんた、ほんまにすきやな! えええー!!

テンション上がります!!

すっかり、家らしくなりました。 やっぱり、かっこいい~     パンダいいかんじやん♪

LDKは、テクノストラクチャーの特徴を最大限生かしたひろ~いLDKなのです。

                              こんなにひろいのに耐震等級3 ははははははは 最高等級ですな

手塩にかけて・・・造っていきます! K様 もうしばらくお待ち下さい!!

ところで・・・このラフター君(クレー車)・・・

よく通り抜けて来たよね・・・・職人さん達は流石プロです・・・   

                               芸濃町のドーバー海峡だぜ 汗・・

 

建築は、色々な立地条件の中で行なわれます。

信頼できる職人さん有っての事だなぁ~と、いつも有り難く思う

増田 でした。

 

ほな!

また来週です。

 

※津市・鈴鹿市・亀山のお客様!住宅の事なら何でもご相談くださいませ!