必見!佐世保市木原町 テナント募集中 | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

いつも訪問ありがとうございます。

 

今日は佐世保市の木原町にある居抜き店舗のご紹介をします。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

まずはありすぎて困る程のアピールポイント

 

店舗は194.37㎡(58.79坪)の1Kですが、収納部屋やプチ事務所になるスペースが2箇所あります。

 

 

駐車場は7台分もあり、まとまった来客でも余裕で対応できます。

 

 

お洒落なカウンターもあるので、カフェスペースとしても使えそう♪

 

 

広々スペースは特にショールームに打ってつけです。

 

 

長さの調節できるシャンデリアや、天井にカーテンレールが付いていますので、用途が広がりますね。

 

 

 

そして一番に見て頂きたい!個人的にThumbs upグッド!したい部分が、こちらです。

 

 

ん?!ちょっと広めだけど、普通のトイレじゃないか・・・??

 

と思われるでしょうが、トイレの手前に窓があるのがおわかりでしょうか。

 

それがなんと中庭風のスペースなのです!(あくまでも観賞用なので、今のところは入れませんが・・・)

 

 

 

いかがでしょうか。素敵な空間ですね♪ いつまでも籠っていたいです。(笑)

 

そしてもう一つある、最大のアピールポイントが、画像の中にある家具やテレビ、オーディオスピーカーや照明、テーブルやパーテーションの殆どがそのまま使っても良い!ということなのです。勿論撤去も可能です。

 

その他に軽い調理ができるキッチンもあり、製氷機の設置も可能です。

 

ビルトインエアコンが4箇所と、通常の壁付けエアコンもあり。

 

設備が充実した居抜き店舗で、新しくビジネスを始めてみませんか。

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー