労金協力会deボーリング大会! | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

先週12日水曜日の事ですが・・・

 

労金協力会メンバーでのボーリング大会が行われ、弊社からも精鋭が十数名参加しました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

大会はラッキーボールにて開催。

 

続々とメンバーが集まってきます。

 

 

 

 

顔なじみもいれば、初めましてもいる、親睦を深める会でもあります。

 

今回私も初めての参加!緊張します!

 

 

 

初参加の山内はご覧のように余裕の表情!これは期待が持てます!( ´艸`)

 

 

 

レーン貸し切りですね~

こういう大人数での大会は久しぶりです( °д°)

 

 

 

男性女性、若者から年配の方まで入り混じった大会です。

 

ボーリングって年配者の方が上手いイメージがあるんですよね~

 

 

 

 

開始時間となり、あいさつです。

 

 

労金の金氏さん。今回の大会の進行をされています。

 

 

 

 

 

 

弊社百武社長も挨拶。

 

そして・・・

 

始球式があり・・・

 

 

 

 

 

 

ゲーム開始!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

珍プレイ、好プレイが続々と・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

1ゲーム目の結果があまりのひどさに呆然と立ち尽くす英樹氏・・・

 

 

 

 

そして、パワフルボディーの二人も頑張っていました。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ストライク!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

みんな2ゲームが終わり・・・

 

最後まで投げていたのが弊社の丸田。

 

皆の注目を浴びる中・・・「ストライク!!」(≧▽≦)

 

 

 

 

 

好投球でかなりの成績だったようです。

 

意外?な才能を知る事ができました(⌒▽⌒)

 

 

そして大会終了後、結果発表兼懇親会が別会場で執り行われるので移動。

 

会場では各テーブルでお互いの健闘をたたえ合いながらの宴会です。

 

そして、お待ちかねの結果発表!!

 

最下位から発表されていきます。

 

なんと!私は!・・・・・!!( °д°)

 

ブービー賞でした!!( ̄□ ̄;)!!

 

弊社社長がプレゼンターだったのですが、「私は恥ずかしいです!」の一言!。(´д`lll)

 

あ~やっちまったぁ~(´ε`;)ウーン…

 

でも、それに反して賞品はとても素晴らしいものでした!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

以下ランキングは忘れましたが、弊社社員が表彰。

 

下から順に、まずは山下

 

 

小川

 

 

口石

 

 

 

杉本

 

 

江頭

 

 

松永

 

 

川床

 

 

山下

 

 

ここら辺からは10位内です。

 

山内

 

 

 

丸田

 

私以外みんな髙成績で素晴らしい結果を残していました。

 

参加者全員に賞品が行き渡るというすごい成績発表でした。

 

最後に弊社社長の締めのあいさつで会はお開きとなりました。

 

 

 

色々な業種の方々と、ふれあい、楽しいひと時を過ごすことが出来た日でした。

 

来年は上位を狙うぞ~!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!