最高のお天気だった『第20回よさこい東海道』 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

2016年11月12日・13日両日、沼津の街で行われた
第20回よさこい東海道
珍しく雨に降られない東海道になりましたね~晴れ
 
{9C8FA118-DED4-49EC-B59F-FDFF4F264122}

 

今年の大富士with雄大グループのテーマは『無限~ずっと~』

ずっとよさこい東海道が続きますように・・・

ずっと楽しくよさこいが踊れますように・・・

と言う思いを込めてウインク

 

{6892BCC0-2E7F-43CD-990F-F8137B3DC37C}

 

今年の衣装の特徴その1

無地のお袖をペロンとめくると、ほ~らこんなに可愛い柄がでてきます乙女のトキメキ

お袖の柄はテーマの無限に合わせて継ぎ目のないシームレス柄なんですよ~

デザインは原田真理子氏

作成中は目がチカチカして大変だったそうです(笑)

 

{44B1371F-EF6D-4F2D-8CE6-5C1DE8564021}

 

特徴その②

桜の花桜

今年は二本扇子ではなく、片手に日の丸扇子・片手に桜でした~

{CC11A357-B274-4BED-9CA3-A6CBD580F150}

 

みんなで集まると、まるでポケストップの様です(笑)桜

 

{73190440-C318-4614-A470-4E7CA2C17A47}

 

特徴その③

背中の大きなリボンふんわりリボン

大富士R40メンバーだって付けてるからね~(笑)

{58EB46E7-E0DB-4BB1-80C0-82B2E0A705F2}

こちらが~大富士R40メンバー~の皆さん!

若いもんにはまだまだ負けないぜビックリマークと気合だけはあります(笑)

 

このリボン、人混みの中ではぐれたメンバー探すのにわかりやすくて良かったっていう件(笑)

目が悪くなってきてる大富士R40でもすぐに見つけられましたウインク

 

そして今年の演舞はこちら~

 

 

今年はお陰様で【沼津市長賞 第2位】頂きましたまじかるクラウン

{31ED3C97-9E90-4D99-9991-AD9071B8D1DC}

沼津の新市長となった大沼市長からの賞状とトロフィー授与乙女のトキメキ

大沼市長!これから沼津を一緒に盛り上げて行きましょうねビックリマーク

 

{72093EC2-C968-4264-8BD1-189C62DC801A}

 

和歌山支部のメンバーも頑張ったねラブ

遠く離れた沼津のお祭りに出たいと言って練習してきてくれるみんなに感謝ですラブラブ

{9C579DA2-96C5-41FD-B723-BA56B5598102}

 

そして今年の東海道、他チームとの交流に一番エネルギーを使っていたのが

大富士面白担当の『えみちゃん』(笑)

お陰様で、emiちゃんねるを見ている方も多く初めて会うのに初めてじゃない感じの方

多かったんではないでしょうかウシシ

{0BE6B41C-94FB-428A-A557-3C141E530F58}

左がえみちゃんですぶちゅー

 

そしてこれは狩野川ステージでの、とらっくさんの大扇子に勝手に乱入した時の様子です爆  笑

とらっくさん本当にすみませんでした(笑)

 

2016大富士 スタートしたばかりですアップ

この作品で1年間踊っていきますので、皆さんよろしくお願い致します!!

{9670989F-7DEC-4FA5-B4FD-9237E46B33C1}

よさこい東海道を支えてくれている運営スタッフの皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク

そしてありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ