沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!


テーマ:

よさこい東海道が終わりはや一週間・・・早いな~目

よさこいロスになっている暇もなく、あれから毎日なんだかバタバタしていましたが・・・

 

今年も大富士with雄大グループに沢山の個人協賛頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

メインスポンサーの雄大グループはもう今年で7年目の協賛を頂きましたキラキラ

 

その他個人協賛のご協力は以前ブログでPart1~Part10までご紹介しましたが、ここで改めてご紹介とお礼をラブ

 

{5BA2D389-4D06-413E-9D2D-A604F3338E7A}

 

{65DCE076-F270-44E4-8E7F-6EC91D4CB093}


地方車に掲載させて頂いたお名前は下記となります

※順不同 敬称略

 

Jack
桃太郎
大田呉服店
㈱イワサキ経営
佐藤 格
阿吽
株式会社アール
リースサンキュー
(株)神尾不動産
irohaco
住起産業株式会社
LA・RA・LA
トニーズ
㈱山口製作所
㈱百一酸素
三十飛
野田長生館
宇徳通運(株)
すずき看板
弁当きくち
VILLA EFFE
BLUE WATER
㈱東部不動産開発
ギャラリーメモリア沼津
静岡ビューティーカレッジ
㈱松本酒店
㈱コスモテック
日本旅行
ラウンジバーくじら
㈱あやみ屋
菊地家
ベジフル こち
イシバシプラザ内 マルゴ
 ヒーローズ片浜駅前校
松本造園
ゆうあいクリニック
ALSOK
〇正製茶
シバタ照明
㈱勢和警備保障
あした葉
Amour des fleurs
エステ&骨盤整体ADVANCE
ペパーミントブーケ香絵
田中 貴子
BASE LABO
暮らし工房 yamaneco
まちのカレー屋さん
㈱アクアテック
川口仏具

石渡螺子

 

 

本当に沢山の個人協賛

ありがとうございました乙女のトキメキ

協賛頂いた皆さんが「ずっと」幸せでありますように・・・

 

また来年もよろしくお願い

致しますふんわりリボン


にほんブログ村
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年11月12日・13日両日、沼津の街で行われた
第20回よさこい東海道
珍しく雨に降られない東海道になりましたね~晴れ
 
{9C8FA118-DED4-49EC-B59F-FDFF4F264122}

 

今年の大富士with雄大グループのテーマは『無限~ずっと~』

ずっとよさこい東海道が続きますように・・・

ずっと楽しくよさこいが踊れますように・・・

と言う思いを込めてウインク

 

{6892BCC0-2E7F-43CD-990F-F8137B3DC37C}

 

今年の衣装の特徴その1

無地のお袖をペロンとめくると、ほ~らこんなに可愛い柄がでてきます乙女のトキメキ

お袖の柄はテーマの無限に合わせて継ぎ目のないシームレス柄なんですよ~

デザインは原田真理子氏

作成中は目がチカチカして大変だったそうです(笑)

 

{44B1371F-EF6D-4F2D-8CE6-5C1DE8564021}

 

特徴その②

桜の花桜

今年は二本扇子ではなく、片手に日の丸扇子・片手に桜でした~

{CC11A357-B274-4BED-9CA3-A6CBD580F150}

 

みんなで集まると、まるでポケストップの様です(笑)桜

 

{73190440-C318-4614-A470-4E7CA2C17A47}

 

特徴その③

背中の大きなリボンふんわりリボン

大富士R40メンバーだって付けてるからね~(笑)

{58EB46E7-E0DB-4BB1-80C0-82B2E0A705F2}

こちらが~大富士R40メンバー~の皆さん!

若いもんにはまだまだ負けないぜビックリマークと気合だけはあります(笑)

 

このリボン、人混みの中ではぐれたメンバー探すのにわかりやすくて良かったっていう件(笑)

目が悪くなってきてる大富士R40でもすぐに見つけられましたウインク

 

そして今年の演舞はこちら~

 

 

今年はお陰様で【沼津市長賞 第2位】頂きましたまじかるクラウン

{31ED3C97-9E90-4D99-9991-AD9071B8D1DC}

沼津の新市長となった大沼市長からの賞状とトロフィー授与乙女のトキメキ

大沼市長!これから沼津を一緒に盛り上げて行きましょうねビックリマーク

 

{72093EC2-C968-4264-8BD1-189C62DC801A}

 

和歌山支部のメンバーも頑張ったねラブ

遠く離れた沼津のお祭りに出たいと言って練習してきてくれるみんなに感謝ですラブラブ

{9C579DA2-96C5-41FD-B723-BA56B5598102}

 

そして今年の東海道、他チームとの交流に一番エネルギーを使っていたのが

大富士面白担当の『えみちゃん』(笑)

お陰様で、emiちゃんねるを見ている方も多く初めて会うのに初めてじゃない感じの方

多かったんではないでしょうかウシシ

{0BE6B41C-94FB-428A-A557-3C141E530F58}

左がえみちゃんですぶちゅー

 

そしてこれは狩野川ステージでの、とらっくさんの大扇子に勝手に乱入した時の様子です爆  笑

とらっくさん本当にすみませんでした(笑)

 

2016大富士 スタートしたばかりですアップ

この作品で1年間踊っていきますので、皆さんよろしくお願い致します!!

{9670989F-7DEC-4FA5-B4FD-9237E46B33C1}

よさこい東海道を支えてくれている運営スタッフの皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク

そしてありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよよさこい東海道本番がやってまいりました~!

今年は二日間ともお天気みたいで、本当に良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ではでは最後になった個人協賛のご紹介行きますよ~
 
{0D4F8A5C-B8DC-4EEA-A6CB-1BA2B61EF434}

知る人ぞ知る、あの日本一面白い呉服屋の社長です(笑)

まぁ、本当に面白いのはここの嫁とスタッフなんですけどね(笑)

自分の嫁が載っているポスターを持って嬉しそうですね~ウインク音譜

北口でトイレに行きたくなったら大田呉服店に寄ってくださ~いグラサン

 

 

ものづくり工房 ベースラボ  福田吉秀さん

{135638F7-932E-4D0C-8D5F-1D23DB46AFC4}

 

今回、よさこい東海道でみなさん配られるメダルは福田さん作成なんですよ~

HP作成からレーザー彫りなどの手作り商品に対応してくれます。

こんなの作ってもらえないかな~?と言うものがあったら一度ご相談してみてくださいね~おねがい

 

雄大㈱ 雄大グループ 土屋雄二郎さん

{133F759F-CB48-4194-ADFA-C36F102CB3D8}
そしてご紹介の最後を飾るのはもちろんこの方乙女のトキメキ
大富士のメインスポンサー【雄大グループ】の社長ですビックリマーク
カルビ一丁・赤から・ラジオシティ・わが家の台所・ゆうが・甲羅本店などなど・・・
みなさんご存知のあのお店です!
 
大富士同様、雄大グループのご利用もみなさんよろしくお願い致します音符
 
今回ご紹介した協賛企業や個人の他にも、お写真がなくご紹介できない方が沢山いますえーん
後日、お名前掲載した地方車アップしますので、そちらでご紹介させてください~
 
沢山の個人協賛ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
では、よさこい東海道頑張って行きましょう~ドキドキ
 

 

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ始まりますよ~!! 

 

第20回よさこい東海道

11月12日(土)
11月13日(日)


大富士の中でも、それはそれはメインイベントです。

2016年の新作で臨むわけですから (*^^*)。


写真は昨年の よさこい東海道 オープニングの沼津駅南口ロータリー



大富士with雄大グループのタイムスケジュールはこちら音譜

 

11/12(土)

① 12:00 沼津駅南口ロータリー

② 12:48 仲見世

③ 14:54 上土

④ 16:30 魚町・仲町

⑤ 18:00 狩野川

 

11/13(日)

① 11:24北口

② 12:18上本通り

③ 13:18仲見世

④ 14:36アーケード(審査)

⑤ 15:42本町(審査)

 

各会場の会場図はこちらから

 

今年は75チームの参加です!

 

全チームのスケジュールはこちらでご覧になれますラブラブ

 

今年はお天気も良さそうなので、皆さん是非沼津の街へお越しくださいね~晴れ



にほんブログ村
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

 


是非是非応援にいらしてくださいね❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
いよいよ大詰めとなってきました個人協賛のご紹介乙女のトキメキ
 
今回のご紹介はこちらの皆さん(^O^)
 
家や土地を探している方は必見のご紹介ですチョキキラキラ
 
 
{3AB2AD0E-B030-4E1D-B38E-46483BADB986}

今テレビのCMで流れているこちらの会社のCMの歌を歌っているのは

こちらの裕介さんだとか音符
皆さん今度CMをみたら、じっくり聞いてみてください。

 

 

㈱神尾不動産 神尾栄一さん

{B5C03BBE-EE4C-4CE3-B254-51C4077B6C02}

 

歌舞伎のマークでおなじみの神尾不動産

社長は歌舞伎が好きなのかな~?(笑)

地方車の協賛にも歌舞伎のマークが入っているのでみんな見てね~ニコニコ

 

irohaco  山田浩慶さん

{DA00F106-BC00-4D07-8587-69B20508F89E}

 

こちらのirohacoさん、リーズナブルにマイホームを建ててくれる会社です札束

頭金がなくても大丈夫!!

住起産業さんと神尾不動産さんで、良い土地を探してもらってirohacoさんで素敵なお家立てちゃいましょうチューリップ

 

Amour due flures 西澤 克枝さん

{4BAB4727-1601-4412-86DD-082FABB46F5D}
プリザードフラワー講師をしている西澤さん
生徒さんにプリザを使ったアレンジ教室など行っています。
新築祝いやお誕生日のギフトもオーダーで作成してくれますので是非ガーベラ
 
よさこい東海道まであと2日!
 
 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恒例の個人協賛も第8弾となりました(*^_^*)
いよいよ本番が近づいてまいりましたねビックリマーク
 
今回の個人協賛のご紹介はこちらの方ですよ~わぁ~2
 
{D6B95AD1-615F-48CD-8945-98530C47E506}

アーケード審査会場の一本北側にある、上本通りにあるカレー屋さんカレー

東海道が開催される11/13(日)は本来定休日ですが、踊り子の皆さんの為に営業してくれるそうです爆  笑

トイレ休憩にも気軽に寄って下さい~と、ママさんラブラブ

ここのカレーはめっちゃ美味しいので、是非皆さん食べてみてナイフとフォーク
気さくで明るいママが作る夜のメニューは、何を食べても美味しいですよラブ

 

 

(株)アイム  LA・RA・LA   野田会長

{08E142BF-A4AB-47C3-8C69-936B12DCDA86}
プラサヴェルデの目の前にある、LA・RA・LAさんは皆さんご存知ですよねチュー
アイムさんはアミューズメントだけでなく、子供たちのサッカーやフットサルにも力を入れているのです。
いつも優しい野田会長ありがとうございました~ラブ
 
 

 

{6DDD409E-31DA-41B2-8A89-A8B6DA3EFF28}

最近、仲見世にもOPENしましたね~
沼津リコー通りと三島にもありますよ~
大富士のエミちゃんの弟がいつもお世話になっております(笑)

リーズナブルで美味しいので、是非行ってみてね~ぶちゅー

 


松本造園  松本 慶太さん

{E3BE3D18-155E-465F-B3E9-63328A0D19F9}

左側にいるオーバーオールのシャレオツなイケメンが社長さんです(笑)

そしてなぜか右側にいるのが、うちのエミちゃんの弟です(笑)

こんなBIGなカッコいい社長なら、素敵なお庭になりそうラブラブ

しかし、エミちゃんの弟さんの浦島太郎みたいなヒゲが気になるんですけどポーン

 

東海道まであと3日ビックリマーク

地方車に皆さんのお名前が載るのももうすぐですよ~チュー




にほんブログ村
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よさこい東海道もいよいよ迫ってきましたキラキラ
まだまだ個人協賛は続きます~うーん☆
 
 
{F6C93574-7F8B-4E42-90CB-BDAD9B3ED9AD}

気が優しくて力持ち  そんな言葉がぴったりの『あっちゃん』

大富士の地方車のパネルの貼り付けは、こちらの鈴木看板屋さんに頼んでいますニコニコ

料金のリーズナブルな鈴木看板音譜

看板のご用命は、是非鈴木看板へ~流れ星

 

あした葉  望月 大樹さん

{4820867A-A284-4040-A101-B4B534A7F46C}

 

駅北リコー通りにある、あした葉さんのあの有名な『キャベⅡ』をみなさんは食べた事ありますか?

メッチャ美味しいので、まだ食べた事ない~と言う方は是非食べてみて~グッ

 

 

アクアテック 漆畑さん

{74D30684-88D4-4224-9190-122FFA39D930}

水道の事で困ったら、クラシアンじゃなくてまずアクアテックさんへ連絡!

親切丁寧でリーズナブル乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そんな漆畑さん、この写真撮るのがとっても恥ずかしかったらしく困ってました(笑)

イケメンなんだから大丈夫ですよ~ハート

 

 

ペパーミントブーケ香絵  香絵先生

{FA7785CC-BE86-44F0-80AA-E32110C3EE4D}

香絵先生はお花のブーケや髪飾りを作る先生なのです赤薔薇クローバーピンク薔薇

成人式の時の髪飾りやブライダルブーケなどオーダーで作成してくれます。

教室の開催しているので、是非自分で髪飾りやブーケを作ってみたいな~と言う方は連絡してみてウインク

お教室のお家の中は綺麗なお花でいっぱいですよガーベラチューリップハイビスカス

 

個人協賛紹介は次回へ続きます~

 

 

よさこい東海道まであと7日!!


にほんブログ村
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
定番になりつつある、大富士個人協賛ご紹介ですがいよいよPart6まで来ました~!
ホントに沢山のご協賛ありがとうございます乙女のトキメキ
 
今回ご紹介の皆さんはこちらルンルン
 
{F1751A1D-13BF-4A3F-BE99-EF6312C8A7DF}

皆さん、色々な会計事務所さんとお取引していると思いますが、ここはいろんなジャンルの

エキスパートが沢山揃っていますグッ

会社で困っている事や悩んでいる事がある方は、是非1度ご相談してみて下さいウインク

企業だけではありません、個人の方の相続税対策などもとても親切丁寧に対応してくれますよ~わぁ~2

 

(株)東部不動産開発 山本益弘さん

{296DBACB-5553-4C60-9C63-53412B060F55}

 

沼津駅北リコー通りのイトーヨーカドー前にある不動産屋さんですクローバー

こんな物件無いかな~?と相談すると、すぐに色々物件を探してきてくれるイケメン社長です晴れ

これから学生さんの一人暮らし用の住まいなど、遠方で探しに行けないよ~なんて言う時にはネットなんかで調べるよりとてもいいですよ!

うちの息子もいつも助かってますウインク

 

松本酒店  福原さん

{3689C2FC-1738-4C96-89BE-33B3A0DBD290}

 

沼津近郊の飲食店さんにはお馴染みの酒屋さんではないでしょうか?

福原さん、いつもこの時期になるとなぜか私とバッタリ出会ってしまうのです(笑)

まるで、協賛したいみたいに(笑)

この時も、協賛してくれたBLUE WATERさんに集金に来たらたまたま打ち合わせに来ていましたチュー

 

ADVANCE  岡元貴宏さん

{555F5291-4270-42D0-831A-10FA6D16EFD6}
エステと整体のADVANCEさんには、いつも骨盤矯正などでお世話になっていますウインク
岡元先生のデッカイ手でグイグイやってもらうと、なぜかさっきまで痛かったのが痛くないビックリマークなーんて事がよくあります。
ヨガポール講座なども行っているので、機会があったら是非音譜
 
よさこい東海道まであと8日ビックリマーク
 
次回の個人協賛紹介は誰かな~?
 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
大富士個人協賛のご紹介も今回で5回目となりました!(^^)!

今回ご紹介する皆さんはこちらです~乙女のトキメキ
 
{C273A3B8-CC57-4382-B0A7-59DF27ADAEDC}

昨年から個人協賛頂いているALSOKさん筋肉

実は写真真ん中でしゃがんでいる方が、大富士の宴会部長「emiちゃん」のご主人(笑)

大田呉服店が4月にOPENした、SAKURAfirststageもALSOKさんに警備をお願いしていますよ~パトカー

これからも泥棒から守って下さい(笑)

 

 

菊地家のみなさん

{884EC442-EC45-40FC-87D2-D6074C15E0FE}
以前書いたブログの個人協賛Part3に出てきた弁当きくちのお孫さん一家です。
娘さん、あやちゃんは大富士の踊り子ちゃんでもあります。
隣にいる男の子、隆斗君とは双子ちゃんなのですニコ
ママとパパもいつもスタッフで頑張ってくれていて、家族総出で応援してくれています日本
とても助かっていますラブ
 
 
○正製茶  小野さん
{DFBFA492-9B62-46DA-A837-8611A3AD5E4D}

こちらの小野さん、何を隠そう大富士メンバー『かよちゃん』のお父様なのですラブ

一緒に写っているのは、小野家の居間にいる鹿さん(笑)と孫のあかりちゃんヒヨコ
あかりちゃんは個人協賛Part3に登場しているシバタ照明さんの娘さんです。

家族総出で大富士のバックアップありがとうございます!(^^)!

 

 

田中貴子さん

{5F5DBAE8-57B2-41D1-8D10-B61B48613716}

企業協賛だけではなく、この様に個人的に協賛してくれる方も!

田中貴子さんは、大富士メンバーさんではありますが、今年は諸事情により踊り子断念アセアセ
でも大富士の力になりたいと、協賛して頂きましたキラキラ
貴ちゃんありがとう~ハート

 

よさこい東海道まであと13日!

 

 



にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の個人協賛のご紹介はこちらの4名のみなさんです~ラブラブ
 
 
{6C44E167-73E8-4928-B28D-AE6458E23226}

こちらのエスさん、エステ以外にもネイルサロンKIREI、静岡ビューティーカレッジなど美容業界多方面に活躍しているお店ですキラキラ

私ももちろんこちらのエステとネイルサロンへ通っていますよ~ピンク音符

技術は確かなので安心して行けますグッ

とてもおススメなので皆さん一度体験してみてねウインクラブラブ

 

 

トニーズホノルル しほみちゃん

{6B552E5B-652A-4A3C-8AB6-E35B54548385}

 

皆さんご存知の沼津港にあるハワイアンのお店ですやしの木

テラス席ではペットを連れてのお食事も可能犬

結婚式の二次会やパーティにも最適なお店です。

ランチメニューも豊富で、キッズスペースもあるのでお子様連れでも安心して行けますよグッ

Mahalo~ハイビスカス

 

 

株式会社 勢和警備保障  加藤訓久さん

{F114353B-0D72-40A1-ABFE-E0F7BCCB0E11}

 

みなさん!こちらの警備会社はなんと沼津の夏祭りや、よさこい東海道で狩野川で警備をしてくれている会社なんです筋肉

沼津の皆さんの安全を守ってくれているんですね!!

今度警備中の加藤社長を見かけたら「お疲れちゃん!」と声を掛けてあげてくださいねウインクラブラブ

 

運転代行 桃太郎  丹羽 智さん

{5B147059-4F00-4559-8280-39550FB3838F}
お酒を飲む方なら一度は利用した事があるかな~桃太郎さん車
実はこちらの丹羽社長、桃太郎だけではなく色々な事業を展開しています。
その中の一つが「沼津 障がい者通所事業所クローバー」です。
ここのクローバーさんで作っている石鹸が素晴らしい乙女のトキメキ
とっても安いのに、ひどい汚れがとてもよく落ちるのです!
襟や袖口の頑固な汚れに皆さん一度お試しあれルンルン
 
今回ご紹介した4名のうち、曽根原さん・加藤さん・丹羽さんは沼津商工会議所青年部のメンバーで、よさこい東海道の運営のお手伝いもして頂きます。
 
今回は、沼津中央公園にて高校生主体の町興しイベント「HINAP」が開催されますが、そちらの運営をお手伝い頂きます流れ星
こちらも楽しみですルンルンルンルン
 
 
よさこい東海道まであと19日!!
 
 




にほんブログ村
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。