坊主が吠える がくほう独り言

「今日は横浜地区だ!」と意気込んでいたが、荷物を持って駅という駅の階段を上り下りは少々こたえた。

一軒目のA家の法事と初盆は、お経前から法話で盛り上がり、お経後も法話三昧だった。
「質問はない?」いろんな質問があったが「仏壇店が分骨は仏壇の中に入れないようにと言われたが」じゃどうすればいいの?「仏壇の引き出しに入れる」と言われたとの事。
 

そこの仏壇店ではそう指導しているのだろう。

いつもお参りしている仏壇の中でもいいじゃない。


ところで仏壇店さん、悪い理由はなに?

 

話が長かったのか、腰痛が酷くなり立てなくなった。

この近くに有名な治療師がおり、さっそく電話で連絡をとる。

「午後は休みだけど何とかします」と嬉しい返事。

 

車で送ってもらい「奥野治療院」に到着。

治療法が独特であり、歩けなかったのがスタスタと歩けるではないか。
 

いつもマザーテレサの会に寄付をしている院長だけあって、神からの加護を頂いている技術なのだろう。
http://www.okunochiryou.com/