ASKA覚醒剤でまた逮捕か | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

2014年、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けた歌手のASKA元被告が、再び、覚醒剤を使用した疑いが強まり、警視庁は28日にも逮捕する方針を固めた・・・のだが、ASKAはミヤネ屋に「やっていない・大丈夫です」ブログを記載。
ブログを週2で乗っ取られるらしい。。


捜査関係者によると、25日夜、歌手のASKAこと宮崎重明元被告本人から110番通報があり、意味不明な発言をしていたことから、警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけた。その際、ASKA元被告から任意で尿の鑑定をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たという。
自分で110番して逮捕らしい。。自分ではどうすることもできないよう。。

覚醒剤の初犯は執行猶予という量刑
(入手先を言わなくても執行猶予)
絶対に早期改正した方がイイ。

「残念…」とか「しょうもない」とか「やっぱり、シャブ&ASKAか」など様々な感情が渦巻くかと思いますが、気を失った時に、記憶を失った経験者としては「異常時」「正常時」のギャップかと
おそらく正常時にブログ記載したんでしょうが、異常時を覚えていないから「乗っ取られる」「監視されている」「陽性100%ない」となる。 覚醒剤、恐ろしすぎる。。
脳みそが正常に機能しなくなるからなのだろう。(泥酔時に何をしていたか、ほぼ覚えていないことの超ヤバぃ版かと)

これを自ら好き好んで意図的に行うのが覚醒剤か
病人・患者として、逮捕してあげるべきに思うが。

遊び半分で報道するより、恐怖を与えるような報道をすべきに思うが。
しかし痛々しい。。