【シルクロードS的中回顧】ロードカナロアは歴史的名馬!? | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

先週は東京ダ1400の根岸Sに
ハンデBコースになった実質新コースの京都1200mのシルクロードS
両方、三連複万馬券レース 波乱前提レースで1・2・3番人気を購入していたなら反省すべき。

予想提供している側から言わせると
これだけ重賞連続的中が続くと、そろそろボロボロにハズレ「バーカorふざけんな!!」とか言われそうで怖い^^;

それでもシルクロードSは的中
鉄板●ドリームバレンチノ→推奨馬ダッシャーゴーゴーで3着△メイショウジンム

【シルクロードS回顧】
これで馬連23.8倍と三連複179倍には驚く。 あんなスローで、実績馬の休み明け2頭が残るレース
→淀短距離Sが100回やれば100回結果が違うレース

→グリーンベルトが、関係者救済のためにある無駄なもの
→競走馬の能力を的確に評価・表現していないレース

今回上位2頭と、他馬では「斤量&馬体重2桁増」からも、2枚以上の差があるように思えた。
【ロードカナロアという馬の強さについて、どうして強いの?】と聞かれた場合
 「香港スプリントを日本馬で初制覇」よりも
まず
外枠不利のスプリンターズSで、大外16番枠で勝利したのは、このロードカナロアとタイキシャトルしかいないこと」だから「香港スプリントを・・・」
 (ヤネ岩田も同様の発言をしており「この馬が香港スプリントを勝てないのであれば、日本馬は一生勝てないと思う」  とまで言っていた。 少々大袈裟だがw)
この論理式さえ理解していれば
【函館SS】で、ロードカナロア福永騎乗だったからそれでも、函館SSでロードに勝利し
その後、スプリンターズSで(ヤネ岩田の)ロードが1着時、0.2秒差の3着馬
それが
【松山弘平のドリームバレンチノ】

絶対的な馬であったことなど、言うまでもない。

なぜこれで好配当になるのか意味不明♪

タイキシャトルジャックルマロワ賞1着馬

ロードカナロア香港スプリント1着馬

ロードカナロアが歴史的名馬であること、認識しておこう。
「当然だろ!!笑」という方は、シルクロードSは的中してしょう


次に【根岸S 回顧】にいきたいが
まず超重要点は
1着馬メイショウマシュウの前走騎手
藤田伸
日曜、藤田伸は「関西3鞍のみ騎乗」
さらにはシルクロードSにすら騎乗予定すら無かった・・・

【根岸S 回顧】騎乗バランスの誤算理由は藤田のサボり??

 読者登録してね  

DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト
DKルーエホリカTOP


【無料メルマガ登録】

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ