ハンデBコースになった実質新コースの京都1200mのシルクロードS
両方、三連複万馬券レース 波乱前提レースで1・2・3番人気を購入していたなら反省すべき。
予想提供している側から言わせると
これだけ重賞連続的中が続くと、そろそろボロボロにハズレ「バーカorふざけんな!!」とか言われそうで怖い^^;
それでもシルクロードSは的中
鉄板●ドリームバレンチノ→推奨馬ダッシャーゴーゴーで3着△メイショウジンム
【シルクロードS回顧】
これで馬連23.8倍と三連複179倍には驚く。 あんなスローで、実績馬の休み明け2頭が残るレース
→淀短距離Sが100回やれば100回結果が違うレース
→グリーンベルトが、関係者救済のためにある無駄なもの
→競走馬の能力を的確に評価・表現していないレース
今回上位2頭と、他馬では「斤量&馬体重2桁増」からも、2枚以上の差があるように思えた。
その後、スプリンターズSで(ヤネ岩田の)ロードが1着時、0.2秒差の3着馬
それが【松山弘平のドリームバレンチノ】
絶対的な馬であったことなど、言うまでもない。
なぜこれで好配当になるのか意味不明♪
タイキシャトル=ジャックルマロワ賞1着馬
ロードカナロア=香港スプリント1着馬
ロードカナロアが歴史的名馬であること、認識しておこう。
「当然だろ!!笑」という方は、シルクロードSは的中してましょう。
これで馬連23.8倍と三連複179倍には驚く。 あんなスローで、実績馬の休み明け2頭が残るレース
→淀短距離Sが100回やれば100回結果が違うレース
→グリーンベルトが、関係者救済のためにある無駄なもの
→競走馬の能力を的確に評価・表現していないレース
今回上位2頭と、他馬では「斤量&馬体重2桁増」からも、2枚以上の差があるように思えた。
【ロードカナロアという馬の強さについて、どうして強いの?】と聞かれた場合
「香港スプリントを日本馬で初制覇」よりも
まず
「外枠不利のスプリンターズSで、大外16番枠で勝利したのは、このロードカナロアとタイキシャトルしかいないこと」だから「香港スプリントを・・・」
(ヤネ岩田も同様の発言をしており「この馬が香港スプリントを勝てないのであれば、日本馬は一生勝てないと思う」 とまで言っていた。 少々大袈裟だがw)
この論理式さえ理解していれば
【函館SS】で、ロードカナロア福永騎乗だったからそれでも、函館SSでロードに勝利し「香港スプリントを日本馬で初制覇」よりも
まず
「外枠不利のスプリンターズSで、大外16番枠で勝利したのは、このロードカナロアとタイキシャトルしかいないこと」だから「香港スプリントを・・・」
(ヤネ岩田も同様の発言をしており「この馬が香港スプリントを勝てないのであれば、日本馬は一生勝てないと思う」 とまで言っていた。 少々大袈裟だがw)
この論理式さえ理解していれば
その後、スプリンターズSで(ヤネ岩田の)ロードが1着時、0.2秒差の3着馬
それが【松山弘平のドリームバレンチノ】
絶対的な馬であったことなど、言うまでもない。
なぜこれで好配当になるのか意味不明♪
タイキシャトル=ジャックルマロワ賞1着馬
ロードカナロア=香港スプリント1着馬
ロードカナロアが歴史的名馬であること、認識しておこう。
「当然だろ!!笑」という方は、シルクロードSは的中してましょう。
次に【根岸S 回顧】にいきたいが
まず超重要点は
1着馬メイショウマシュウの前走騎手は、藤田伸二
日曜、藤田伸二は「関西3鞍のみ騎乗」
さらにはシルクロードSにすら騎乗予定すら無かった・・・
【根岸S 回顧】騎乗バランスの誤算理由は藤田のサボり??
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