ゆうきをだそう!Live | 日高美子のメルヘン便りだびょ~ん♪

日高美子のメルヘン便りだびょ~ん♪

EXアニメ歌手日高美子は、癒しのシンガーとして復活します!
グリム童話の魔法の力で、幸せを、癒しのメロディーに乗せてお届けしま~す♪

日高美子が贈る


ゆうきをだそう!Live」in Kashiwa~クラッカー



日高美子(よしりん)のメルヘン便りだびょ~ん♪


クローバーヒマワリあじさいクローバーヒマワリあじさいクローバーヒマワリあじさいクローバーヒマワリあじさい


ヒマワリ3月の私の帰省が、ちょうど震災から一年に当たることから、今回仲間たちと、意義あるライブをやることになりました!


クローバー今回は、私がYoutubeにアップしました、2曲の震災復興応援ソングが、多くの皆さんに支持して頂いていることから、この歌を更に多くの方に知っていただきたいのが一つ。そして、歌手や役者としての私たちのキャリアを生かして、皆で震災のことを振り返ったり、私たちの今後のことを考えてみよう、ということが、二つ目のライブのモチベーションとなります。虹


クローバー・・・というと、なんだか堅苦しい感じがしますが、これはあくまでも主催する側のモチベーションであり、ライブ内容は、実に楽しく、賑やかで、なおかつ、意義深いものとなっております。わんわん


クローバーまた、料金も、少しでもたくさんの方が来やすいよう、低めに設定し、3月11日に因んで、3110円となっております。これは、キャリア豊富な大御所のお二人のご理解なしには実現しなかったことで、お二人には本当に感謝致してしております。今回、斉藤とも子さんが参加されませんが、大御所お二人の意外で素晴らしい特別企画もご用意しておりますので、皆様お楽しみにお越しくださいませ。星


ヒマワリさあ、ゆうきは腹から出して、ググっときばって、頑張るぜ~~~!!!



出演: 日高美子

スペシャルゲスト:たいらいさお、筒井巧

日時2012年3月18日(日)Open:12:00 Start:13:00
    
場所:千葉県柏市 ライブハウス柏Studio Wuu
  (JR柏駅東口徒歩2分)

料金3月11日に因んだ特別料金¥3,110


ライブの日にちは、3月18日ですので、お間違えのないよう、お願いいたします。また料金は当日お支払い結構ですが事前にお申し込みくださいますよう、お願いいたします。なお、ライブハウス側からワンドリンク、オーダーして頂くようになっておりますので、宜しくお願いします。


音譜お申し込み先:ライブハウ柏Studio WUU
Studio WUUの方にて、メールまたはお電話で、お申込み頂くことになりました)

メールアドレス: studio@wuu.co.jp
TEL: 04-7164-9651

お申し込みの際は、お名前、電話番号、メールアドレス、人数を教えてください。

住所 〒277-0005 千葉県柏市柏1-5-20 プールドウビル5F
柏駅東口前通り、イトーヨーカドー前マクドナルドの隣のビル5F
(JR柏駅中央東口より2分)



ラブラブ皆様のお越しを、心からお待ちいたしておりま~す


                          日高美子