雪(@_@) | 白い怪獣でおじゃる

白い怪獣でおじゃる

レオン(♂)そして天使になった日本スピッツのフク(♀)&ニューフェイスくま(♀)とボー(♂)&シェルティ のひめこ(♀)とママのドタバタ日記です。

やよっち地方で雪って

超珍しいんですけど(OvO)
{4A6D8DF8-CD70-48F4-9F6C-18DFA2A25427}
ちょっとイオンまで〜って思ったけど
{6637BF24-2EF3-4B2A-B24A-7D1CDE1B2F99}
近所のスーパーでやめたアセアセ
夜も珍しく積もり
{1B9BD539-5BE8-4F25-BE5E-F23B287189FE}

{288B9C9F-7375-429E-AF09-8E208008ED69}
私の車はまだいい方。
友達の車はドッサリ積もってたアセアセ

くまはまだ子犬だから寒いかなぁと洋服〜って思ったけど
{E9FAD2D6-92B3-453D-A4FA-B209A007B2A3}
お正月用のひよこちゃんしか持ってないんだよねアセアセ
だって成長期。
買うと勿体無いかもーーーって
何度かお店行って購入思ったけど断念。
でも今日は寒いからと着せて見たらぱっつんぱっつんだった(*_*)

どれくらい大きくなるかな?
フクレオまでの大きさにはならない気もするけどね。

ただいま3.5キロ。
すくすくと成長しております。



今日も読んで下さって
ありがとうございます。