白い怪獣でおじゃる

レオン(♂)そして天使になった日本スピッツのフク(♀)&ママの日記です。



テーマ:
フクが亡くなって
あっという間に49日を迎えてしまいました

そんな日記がアプリに保存されてた事に気付いた私。




この時本当は別の曲でのロングバージョンyoutubeで作成してたのに消えちゃって断念したの思い出した。

せっかく残ってたこちらをupします。



あーーーー。

今日は眠れないよぉ(。í _ ì。)
って事でたて続けにブログ更新です。


みなさんのブログ。最近纏め読みになっちゃっててペタ・いいねしてませんが〔たまに気まぐれ的にしてますが〕読ませていただいてます。
リアルタイムで訪問できなくてすみません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
思い出との旅も山梨篇へ突入です。
長い旅のお話にお付き合い下さってありがとうございます。
もう少しだけお付き合い下さい。
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

2日目のお宿に選んだ場所はロッジクルトさん。
予約の電話した時私達のことを覚えてて下さって、本当に嬉しかったです。
以前ネロマリちゃん達と一緒に泊まったお宿→こちら☆
{0F104437-FDED-428B-B1F6-D58469542CD5}
変わらない変わらない変わらない(*´^`)
今写真を見直してたら
{2FAFE10D-3018-4095-8C8A-7EB8E3996E04}
フクが写ってました。
お部屋もとっても広々。
{875A03FE-13D7-4FA9-A02A-A7AEB6F63902}
そして今回宿泊客は私達だけ。
ここはリーブルさんとは逆に携帯の電波は届くけど、TVがありません。
でもね。
逆にそれが本当に良かったって思います。
チェックインして暑さと運転疲れ…
チョコっと横になって銭湯たかねの湯
{CEF462E1-023C-440F-89E5-E5FFF7E00842}
この時何気なく撮ったお空にも
{3BAB5498-26B4-4521-BB8E-42CE0F5CE736}
フクがいました。
お風呂から出て、車の中でお留守番しててくれたレオンを出してあげて駐車場でまったり。
{0E98CEC2-6A47-4A39-AE94-AFA0F52E2D13}
お空にいるフクちゃん見えてたのかな?

この日の晩ご飯はこんな感じ(笑)
{559D32E5-58FF-42C9-A102-5E9591627623}

{41E12D4A-213E-43A6-BA48-6025FD3EC7F2}
ここのお宿はお食事が付いてなく素泊まりって感じです。

でも
  • 朝食につきましてはフロント横カウンターにてパン・紅茶・日本茶・コーヒーをサービスにてご提供いたします。
  • 飲食物の持ち込みはご自由ですので途中のコンビニ・ファミレス等ご利用ください。
なんだよ(●˘͈ ᵕ˘͈)
お昼が遅かったからお腹いっぱいの私にはありがたいのであ〜る。
結局食べきれなかったしね( ̄∀ ̄;)

お外に出て夜空を見上げ風を感じながらまったり飲んだり
{329E6928-62D7-4379-88E9-A1700F22A0EA}
お外でいろんな事思い出しながら浸ってたら、右肩がズッシリ!
フクが来てる!!!

今その時の写真を加工しつつ書いてるけど、夜撮った写真にこんなにいっぱい写ってるのは初めて。

そしてこの日の夜でした。
寝ようと思って電気を消し、ベッドに横になっても寝付けなかった私。
天井をボーッと見つめながら想いふけっていたら…

カツカツ。カツカツ。
カツカツ。カツカツ。

足音が聞こえるの。

レオンは???
横で寝てるから明らかに違う。

フクがいる。

あの子がいる。

フクは寝場所が違うとなかなか寝付けない子でした。
ベッドの周りを徘徊している様子。

大丈夫だよ〜
大丈夫だよ〜
こっちに来て一緒に寝よう。

何度も何度も話しかけてたら足音が止みました。


嬉しくて嬉しくて泣かずにはいられませんでした。

軽井沢の宿ではなかった事。
それはあの子が人見知り・犬見知りだから。
人がいっぱいいる所は嫌いなの。
そしてこの日は私達だけ。
だからフクは気にする事なく思いっきり私達と一緒に過ごす事が出来たんだと思う。


この日のレオンも穏やかな寝顔。
{990FFFF5-2297-461B-A87C-F5205657D47A}

車中泊でなく、今回お宿を予約して本当に良かったって思いました。


もう少しだけ続きます。
今日は日記書きながらいっぱい泣いちゃった〜



最後まで読んで下さってありがとうございます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鬼押出し園さんを後にして
さて暑いしどーしよう…

あっ!
昨日行けなかったトリックアートへ行ってみよう♪
って
鬼押ハイウェーを通って白糸ハイランドウェイを通っていると白糸の滝発見(。◡̈。)
ここなら涼しいしレオンとお散歩するのには良いんじゃない♪
って車停めて歩いていたら
陽くん&みるくくん・こぉすけ君ご家族とバッタリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
{6E9CC386-7F97-4992-A32A-D676F4C8B266}
現地に一緒に行く事になりました音符

途中陽くん達のママさんがトイレ休憩している間にみんなでパチリ。
{B14081DB-B91D-4434-9611-16573F6539D6}
{04B6A06C-777E-495A-A68F-179B30356215}
みんないい子に待ててたね。

戻ってきたらレッツゴーだよ・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o
{6E823627-BB15-4F6E-9DDB-A624C183EABE}
{EC2C43DA-E6FE-4221-97E3-60708349E566}

{C035BE0B-02FE-4547-B1AA-CB887119D6FB}

{CE5865A6-3DD7-4B19-9B72-63F38D81F790}
なぜ隅の写真ばかりだって???



だってこーーーーんなに人がいっぱい( ºωº )チーン…
{2FC2FBCF-6036-43B4-A5EA-EED33DC6E2E0}
でも頑張ってそれなり〜に写真撮ったよ(笑)
{7FE59242-9F12-43F6-B8AF-4982509198B0}
この後レオン。
よっぽど暑くてたまらなかったのか
自分から進んで入って行ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
{CAD2586F-D43E-45E5-8132-CF6084E235E8}
ズカズカズカズカ…
{F8638087-F14E-4F6A-A5AE-35EFD44914CA}
最後は名残惜しそうにずっと滝を見つめ続ける始末アセアセ
とっても珍しい事なのであ〜る(笑)
もっと水遊びしたかったのかなぁ〜
とっても涼しくて良いところでした♪

でも正午も過ぎていたので次に行かなきゃだ〜と陽くん達とはここで解散。
ご一緒して下さってありがとうございました。

お別れしてトリックアートーーーー!
って向かってみたら人がわんさかいましてねぇ。
諦めました。
次回に持ち越し。

速攻気持ち切り替えて(笑)
お腹すいたしお昼ごはーーーーん!
ってチェックしていた「信州そば処 きりさと」さんに行って来ました。
{6DE73869-80AB-4434-BFAF-9AD50E15AE54}
テラス席はワンコOKのお店なの。
席が空くまで待ってる間
レオンさん子供達の人気者に(笑)
{6AC0259C-044E-4136-8FD2-3296C9F0A4AE}
いっぱいいっぱい可愛がってもらっちゃったね音符

私はメニューの中から鴨せいろをチョイスハート
{3F662E19-EECC-4621-94A8-D1D2D5242544}
ボリューミーでお腹いっぱいになりました。
美味しかったよ( ˊᵕˋ* )♩
食べ終わったら3時近くᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

この日のお宿のチェックイン5時までだーーー
って軽井沢とはここでお別れ。


レオンも車の中でぐっすみん♪
{8816FA80-F5A0-4441-884F-2BE1B8333129}

途中どこにも寄らず本日の宿にGoですわ
時間が全然足りない(。í _ ì。)
またゆっくり遊びに来たいなって。


また絶対来るぞ〜!




次からは山梨の旅へ。
まだまだ続きます。

読んで下さってありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。