おめでとう。 | 白い怪獣でおじゃる

白い怪獣でおじゃる

レオン(♂)そして天使になった日本スピッツのフク(♀)&ニューフェイスくま(♀)とボー(♂)&シェルティ のひめこ(♀)とママのドタバタ日記です。

今日は亡くなったフクのお誕生日。

11歳おめでとう🎉


さぁ撫でていいですよ〜
みたいな女王様だったよね(笑)
{914CF914-578E-4B77-A094-D53CAF750923}
ちょっと写真を見直す機会があって過去のデータをみたけどウルっときちゃった。


今月はフクの誕生月。
来月で亡くなって一年になります。


なんでこの時期に『くま』を迎えたの??
って思う方もいらっしゃるかと思います。
『くま』を迎えるにあたって正直悩みました。

今月フクの誕生月なんだもん…
それも誕生日の3日前。

今の今までまで仔犬情報が全く入って来なかったのに11月のこの時期になんで???

ってね。


フクが亡くなってレオンと過ごすようになって、一頭になってからのレオンがちょっと心配でした。
一気に老け込んだような気がして…

そんないろんな気持ちを察してくれて
フクが出会わせてくれたんだって思いました。

フクと一緒にいた時のレオン。
{B2974016-7BE2-462A-9175-9D6F4B36C475}

{C2294CD2-0F3E-45E2-A476-4DD320968827}
{82D87ACF-96D7-47A2-9913-C4E6491A68C2}
とっても楽しそうで
素敵な笑顔をしているの。


いつかレオンとくまもこんなふうにな寄り添って仲良く寝る姿見る事が出来るようになるかな?
{9BB50835-64CF-4A29-A0A8-37C348341C90}

{F4240E8B-ACBB-4EB9-A1C5-5BECA67B2D34}

フクが運んでくれた『くま』との縁を大事にして行こうと思ってるよ。


フク
改めてお誕生日おめでとう。
{4B70CA55-C466-4B73-98E1-7BA42F7BE350}
レオンとくまが1日も早く仲良くなれるようにお空から見守っててね。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今朝レオンとのお散歩中フクの青い光が久しぶりに映ってた。
{AEF19F08-8E61-49AC-96F2-3AEA0ACC13F1}

朝から本当に嬉しかったなぁ〜^ ^


最後まで読んで下さってありがとうございます