柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 


 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

まゆげは顔の印象を決める大事なパーツだよね〜。真顔

 

 

柴犬といえばマロ眉だよね。

 

平安貴族的なやつね真顔

 

まぁ、だいふくのマロ眉はボヤッとしてるけどね滝汗

 

そして、柴犬を飼ったことのある人にはわかるカモメ眉。

 

だいたい1歳くらいになると突然あらわれるんだよカモメがね真顔

 

 

では、ご覧ください。

 

だいふく1歳の頃のカモメ眉。

 

 

カモメいるでしょ?

 

見事な翼を広げたやつがね真顔

 

 

っていうことで、

 

今日はだいふくに似合う眉毛を色々考えてみたよ。

 

への字眉

 

 

近寄りたくないゲロー

 

ゲジゲジ眉

 

 

のりが貼り付いてるみたいゲロー

 

下がり眉

 

 

だいふく困っちゃうゥ〜デレデレ

 

結論、眉毛なくてよかったな真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

>イクさん

柴犬ふわもこ賞!!これまたド真ん中。直球だね笑い泣き

副賞はもちろんジャーキートロフィーだよね。

 

>ふわもこふわふわさん

昭和の犬がお気に入りなんだねウインク

このモフモフね水の中で結構沈むんだよ。

 

>makikopanda0712さん

やっぱ「パーク・ライフ」はだいふくらしさがあふれてるよねウインク

モフりたいワンコっていう部門はどう?

ってまんまだね、まんま笑い泣き

 

>cecile65さん

こちらこそいつも読んでくれてありがとうハート

 

>凛さん

ふわもこ賞の副賞はぜひジャーキートロフィーでお願いしたいね笑い泣き

 

>piyodamapiyoさん

美味しそうな背中でしょウインク

 

>kokoro-shibaさん

笑っちゃって蹴るなんてむりむり笑い泣き