柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

なに真顔

 

 

 

悩みがあるんだって?

 

 

 

わかった。

 

 

 

聞いてあげるから。

 

 

 

まぁ、座ってよ。

 

 

 

 

 

腹を割って話そう真顔

 

頭から飴ちゃん出てこないけど。

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

 

>かおるさん

写真集買ってくれてありがとうラブラブ

最高にふわもこでしょううううウインク

これからもよろふくね〜

 

>tenkotamilk

写真集注文してくれてありがとうラブラブ

誰にも教わらずくわえるの覚えただいふくって天才だよねキラキラ

パパたちよりだいふくのがもっとかわいいよ真顔

 

> ゆきえさん

じっくり見てくれてありがとうラブラブ

柴犬も様々でたのしいよねウインク

ひじつかいやってみてね。

 

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

おすわりはもちろん色々なポーズのだいふくが載っているよ〜

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるよ真顔