柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日は4月8日、4と8で「シバ」柴の日だよ〜。

 

 

まあ、だいふくはね

 

お散歩もあまり好きじゃないし

 

 

どちらかというとあまり柴犬っぽくないタチだけど。

 

それでもちょっとは柴犬らしいところがあるんだよ真顔

 

 

気が乗らないときはてこでも動かないし

 

 

テレビを見始めたら全力で構ってアピーーーール!!

 

 

あまのじゃくなところがまたかわいいでしょデレデレ

 

 

そして、毛がたくさん抜けるところ。

 

 

家の中はあちこち毛玉が転がってるよウインク

 

 

なんだかんだ言いつつ、主人に忠実真顔

 

 

まあ、ごはんもらわないといけないしね真顔

 

地球が回っても散歩好きにはなれそうにないだいふくでした。

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

だいふく写真集予約受付中だよ〜

Amazonで予約するとだいふくがパンやら魚やらをくわえたシールが付いてくるよ真顔

シールがついてくるのはAmazonだけだからね〜

数量限定だからお早めにねピンクハート