勉強嫌い、わからないが あっという間に解決する手段はこれだ!! | 10000人以上の児童との関わりから見えた! 賢い子どもの賢い育て方! 江戸川区平井駅徒歩5分 個別学習塾E-kids  

10000人以上の児童との関わりから見えた! 賢い子どもの賢い育て方! 江戸川区平井駅徒歩5分 個別学習塾E-kids  

【教師生活28年&6人の子持ちのパパ】が、

教育&勉強指導&子育てのプロとして、

子育て中のお母さんの不安を解消します!

お母さんがハッピーなら、子どももハッピー!

家族みんなが幸せになる秘密をお教えします!

勉強嫌い、わからない、やりたくないが

あっという間に解決!!

アメリカで開発された世界唯一のLearning Method

  & 子どもとの対話を重視した 学習指導を算数・数学を中心に行います音譜







勉強がわからなくなる

勉強から引き下がる

勉強すると頭が痛くなる

勉強ができない、勉強がしたくない



我が子がそういう状態だと、お母さんはイライラするし、不満や不安もたまってきますね




子どもが勉強が「できない」「わからない」というのは

子ども自身のやる気のなさが問題と思われていませんか?
 




もしかしたら、

勉強のやり方が分からないだけかもしれません




もしかしたら、

以前の学年の学習内容でつまずいているのかもしれません




もしかしたら、

実物や写真を見れなくて、誤解していたかもしれません




もしかしたら、

言葉の定義をきちんと理解できていないだけなのかもしれません




そんな状況があったとしたら、大人だって勉強がしたくなくなりますよね



そんな我が子を

  「学習障害」「〇〇障害」 だなんて言われていたとしたら

子どもがかわいそう!!






そんな状況を解決するのが

アメリカで生まれた 世界初、世界唯一の Learning Method なんです


アメリカの俳優「トムクルーズ」が学習障害だったことは有名です

そのトムクルーズが、その障害を見事解決するのに使ったのが

この世界唯一の Learning Method なのです


実は、日本に来日したときにも

この本を手にしていたんですよ!!






それを学んで身に付けた私・荒川が、

お子様との対話を交え、共感したり、賞賛したりしながら

自信とやる気に満ちたお子さんに変身させていきます





そんなお子さんと出会えたら、親として最高の喜びですね!



まずは、お話を伺わせてください


お子さんにあった学習指導内容をご提させていただきます


お母さんのお気持ちも、私と話すことで軽くなっていきますよ


お問い合わせは、こちらから!