厳しいこと言いますが・・・ | パチンコ店・リアル店舗集客支援

厳しいこと言いますが・・・

いよいよ来週に迫ってまいりました。

まだ滑り込みセーフです!



金村龍馬氏のマーケティングセミナー

詳細はコチラ です。


4月11日~14日


パチンコ店長総マーケター化計画Vol.⑤


1.玉も出している、新台も導入している。でも客は増えない、なぜ?

2.店に滞在させる時間を延ばすための一番大きな要因は何か?

3.「もっと大胆に考えろ!」と言われるが、具体的にどのように考えれば良いのか? 

4.右肩上がりで経常利益を挙げる方法を教えてくれ(笑)  そもそも「会社」とは? 

5.機種構成はよくなっているのに業績が上がらないのはどうして? 

6.お客さんに人気のあるスタッフを沢山作りたいがどんな方法があるか?

7.自分の言葉には「説得力がない」と言われる。どうすれば説得力が身に付くのか? 

8. 「店長の仕事」とは何か 

9.「スロット暗黒の時代」にスロットの業績維持、向上は可能か? 

10.規制に触れない有効なキャッチコピーはどう作ればよいのか?

11.  少数意見と店長の思惑  離脱客の心理  アンケートから真実を読み取る方法

12.「客層を絞れ」と聞くが、客層を絞ると客数が減ってしまうのではないか? 

13.新台入替をしても客数が 3 日で元に戻る。新台入替に意味はあるのか?

14. 募集広告は有効か  店舗の役割  既存スタッフの役割

15.  アイデアはどのような過程から生まれるのか  アイデアの源泉  アイデアの方程式

16.午前中の客数が伸びない。何が足りないのか? 

17.夕方以降の客数が伸びない。何が足りないのか? 

18.そもそも、こんな時代にパチンコ店の業績を上げることは出来るのか?




コレ、聞きたくありませんか??(^^;


※広島会場は間もなく締め切りです!



≪お申し込みはコチラ≫

****************************





さぁ、私の方は新卒研修のラッシュです。



新卒研修のテーマはコミュニケーションですが、


本当は僕ら世代の管理職こそ

学んでいただきたい内容です。(^^;








いい歳して挨拶もろくにできない人とか、


いい歳して礼儀を知らない人とか、


いい歳して依存的な思考だったり、


いい歳してとても他責思考だったり、




自分の在り方を知ろうともせず

磨こうともしない大人(管理職)になってほしくない。






それだと自分自身も得しないことが多いだろうし、

つまらない人生になりがちなんです。


また人に好かれないからツイてないことも多いでしょう。







だから、



大人こそ自分と向き合ってほしいですね。

そして認めて改善の道を選んでほしいですね。


いつからだって道は修正できるのですから。

(時間が経てば経つほど大変になっていくけど・・)







「勤め先が研修を導入してくれない・・・」



じゃあ、自分で雇えば??



って話しです。(^ε^)





笑いながら厳しいこと言いますけど。(・∀・)







能動的にコミュニケーションを学ぶ人と

学ばなかった人では生涯収入で1億円の差が

あったという研究データがあるみたいですよ。(`∀´)








「パチ屋には必要ねーんだよ・・・」


いやいや、もうそう言ってられないでしょう。(゚_゚i)







投げかけたものが返ってくるのがこの人生・・・


良いも悪いもしっかり受け止めましょうね。



って厳しいまま終わります。m(_ _ )m






・・・ちょっと緊張感出てきましたか??



肌勢健二のブログはコチラ





DAIDO PROACTIVE

(有)ダイドープロアクティブ







日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin