12/7、水木英昭プロデュース「虹色唱歌」を観劇させていただきました。

水木さんとは2011〜12年ごろから、演劇ワークショップにて学ばせていただき、今でも公演のたびに学び、楽しませていただいてます。

コメディの基礎となるところから、1人のパフォーマーとして、いや1人の人間としての心構えもたくさん学ばせていただきました。今の自分の大道芸に非常に多くの影響を与えていただいたと言って過言ではありません。


なので自分が評論するのはおこがましいのですが、
水木英昭プロデュース作品は、「手に汗握る笑い」とテンポよく進んでいくストーリーの中にも、登場人物の心情が丁寧に表現されていて、たたみかけるようなコメディのシーンからシリアスなシーンにうつったり、ホロっとするようなシーンから思わぬ伏線の回収があったり。

これ以上書くとネタバレしかねないので一言で言うと、明日の千秋楽をぜひ観に行くことをオススメします!


主宰の水木英昭さん(左)と仙台出身の舞台女優・菅原ブリタニーさん。
ブリちゃんとは浅草のときに共演したり、一緒に水木さんの演劇レッスンを受けたりしましたが、今や水プロ作品に欠かせない素敵な女優さんになってました!


Panicrew・植木豪さん(左)とHILOMUさん(右)
お2人ともめっちゃカッコいいダンサーです!豪さんはTシャツのデザインもされています。ぜひ観劇のあとは物販でTシャツもゲットしましょう!

日曜日の千秋楽、観に行ける人がうらやましい。
水プロのみなさま、ありがとうございました。