もう4月になるんですねー。


2~3月は、週末に雨降ったり、風が強かったりで、中止になった日が多かったですが、そろそろ穏やかな気候になってくれるかな?


いや、なってくれないと困る(笑)




「4月の予定」


1日(木)  よみうりランド

2日(金)  よみうりランド

3日(土)  江の島サムエルコッキング苑前  12時~16時 ほかのパフォーマーと交代で

4日(日)  東村山駅東口商店街・イベント   11時~16時


10日(土) イオン土浦SC

11日(日) よみうりランド


17日(土) バロー上越モール・パフォーマンスバトル

18日(日) 同上※決勝進出の場合


24日(土) イオン土浦SC

25日(日) よみうりランド


29日(祝) 江の島サムエルコッキング苑前  12時~16時 ほかのパフォーマーと交代で


※天候等により、中止になる場合がありますので、

おでかけ前にブログをチェックしてくださいね。




というわけで、コンテストに出場することになりました。


まだ、手元に詳細がきてないのでなんとも言えませんが、


「自分のパフォーマンスを全力でやるのみ!」


です。


もちろんコンテストだからではなく、普段から全力でやっていますからね。


いい報告ができるように、がんばります!