今日は、4月にイベントで出演した「かわさき楽大師」の関係者の方々と、そのとき出演したパフォーマーの芸人まことさん、PERFORMER YAHAさん、Syanさんと食事に行ってきました。

こういう機会はなかなかないので、貴重なお話を聞かせていただきました。

関係者の方々に、芸人の側の意見を参考に、
次回につなげていきましょうということだったのが、うれしいですね。

こうやって、大道芸が身近に楽しめるものになっていき、
少しでもそのチカラになれたらいいなと思います。

とても建設的な話ができてよかったです。
また川崎大師にてパフォーマンスをやりたいですね。

今日お世話になったみなさん、ありがとうございました。
(^O^)