写真っていい趣味だな。 | おじゅっさんの日々

おじゅっさんの日々

高松市・真宗興正派大乗寺住職のブログ。
香川徳島をまたにかけて、何屋さんかわからないような
日々を奔走中!

とあるご住職からご案内を

いただいていた

 

写真展カメラ

 

を観覧してきました。

 

 

富士山や北海道など遠くに赴いて

撮った写真もありますが、多くは

地元香川県で撮ったもの。

日常見慣れてる場所の景色でも

写真愛好家の方は

 

絶景

 

であることに気づかせてくれますね。ラブ

 

 

そういう意味では写真撮影というのは

とってもいい趣味だなと思います。

日常の中にある素敵な景色、瞬間を

見つけるわけだし、もちろんご本人も

その一瞬に感動している。恋の矢

だからシャッター切ったわけですもんね。

 

 

私も昨日、パソコンの中の動画の

整理作業をしていました。

するとイベントごとに混じって、

日常生活をとったものが混じってるビックリマーク

それが今となっては絶景なんです。音譜

もっと撮っておけば良かった。

 

 

日常の生活の中にも、いい景色、

いい瞬間ってそこらじゅうにあります。

それに感動できる感性を持って

生活で来たら、しあわせでしょうね。ラブラブ