おじさんたちの野球 | おじゅっさんの日々

おじゅっさんの日々

高松市・真宗興正派大乗寺住職のブログ。
香川徳島をまたにかけて、何屋さんかわからないような
日々を奔走中!

私も今年で41歳。
久々に参加できた草野球は

壮年大会

となっておりました。
同年代のチームなので、みんな
40代になっちゃったんですね。にひひ




今日は四国大会をかけた香川予選
決勝戦ですビックリマーク

とはいっても今大会初戦。
出場は2チームだけなので…。べーっだ!




初めて壮年野球の雰囲気を味わい
ましたが、これはおもしろい。音譜
みんな体が動かなくなってるから、
走るのもゆっくり、カメ
一方守備も緩慢だから、
ちょうどうまく成り立ってる。てんびん座
同年代だから分かりあえる世界。ラブラブ



さて、参加したといっても
私は今神経痛で守備につくのは無理。
最後に一打席だけ打席に立たせて
もらいました。

…ユニフォームでかすぎやろ。ガーン
これがぴったしのサイズだったんだから
我ながらずいぶんと痩せたもんだ。




結果はファールフライでしたが、
チームは見事勝利で


優勝!優勝カップ

徳島での四国大会出場決定です。チョキ