本音は・・ | いちにちいっポッ = 絵日記 =

いちにちいっポッ = 絵日記 =

1歳の息子ダイくんとその家族の絵日記。

避けてた問題に取り組む日々。編

【その1】  【その2】


※現在進行形ですすんでいるお話です。


~~~~~~~~



いちにちいっポッ


いちにちいっポッ



1歳7ヶ月。


・・・・・ぶっちゃけ、どっちかっていうと、


ダイがどうこうよりも、自分のしつけ方を言われるほうが響きます。



100点満点のママをやってるとは思ってないけれども、


「やり方が悪いからこうなんじゃない?」って感じるアドバイスは


正直つらいですね。



まぁ、それは被害妄想であって akn


先生はそういうつもりではないのは、わかっているつもりです。





私もブログでみなさんの育児日記を読ませていただいて、


ついついコメントで長く語ってしまうことがあるんですが・・・


ひょっとしたら、同じように


不愉快な思いをさせたことがあるんでないのかなぁ?


なんて思ってしまいました。


(実際、あぁちょっと書き方悪かったなぁ・・って反省したことは

何度かあります。)


思い当たる節のあるかた、今頃ですが、ごめんなさい。






でも、くやしさは次へのバネっす!


次回から(やっと)問題に取り組みます。続く




↓ランキング参加しています。
いちにちいっポッ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村




すくパラのおすすめブログコンテスト 、私も参加しました=喜ぶ


投票はコチラから→

(※ただし、すくパラ倶楽部へ登録する必要があります。登録無料)

件名に、No72.「ひろみ」と記入して投票していただけると感謝感激です!


いちにちいっポッ

締め切りが今月末です!!よければお願いします。