食べ飲み会 | DAICHU BLOG

DAICHU BLOG

しゃちょーのブログです。


冬休み中の大中です!

昨日はメロディーキッチンのお二人と、そのバンドメンバーみんなと焼き肉へゆきました。

みんなよー飲んでてびっくりしました。

photo:01



マルチョウ率が高すぎてちょっとしんどかったです。

あんましゃべったことない
ココロオークションのトミーと仲良くなれました。


ほら。
photo:02



いや、おもろかった。

【今日の豆知識】
今日こそパソコンを買うぞ!
大体僕は、服とかいろんなものをパッと買ってしまうのですが、
パソコンだけは、仕事もプライベートも大きな肝になります。
なので、僕はパソコンだけは慎重になりますね。