やたらと | DAICHU BLOG

DAICHU BLOG

しゃちょーのブログです。




昨日はやたらと遊びました(笑)


朝から晩まで、休むことなく。

なかなか一日まるごとなんも考えんと遊びまくる。
とゆう日はあんまりないので、すごく新鮮な一日となりました。


やはり、今日は頑張るぞ!
今日は休むぞ!
今日は遊ぶぞ!
とバランスがとれていたほうが、きっと人生は充実したものになるんちゃうかなって思った今日この頃です。

でも、実はそれも考え方次第で、端から見たら頑張ってるように見えても、
自分にとっては全然ということもあり、またその逆もしかりなんですが、

結局なところ、そういう測れないものは自分の中でいかに納得して物事を進めるかです。

判断基準は自分です。

僕はまだまだです(笑)
自分の理想に自分がついていけていません(笑)

まぁ、これからや(笑)

では、また!
今日も一日健康に自分の納得できる状態で適度に頑張りましょ!


【今日の豆知識】
最近マクドナルド普通に高価になってません?(笑)