最近、書きたい病に陥っていて、山ほど下書き保存してるわりに、全く日の目を見ないまま、お蔵入りになってます笑い泣き
どうすれば、みなさんのようにタイムリーな話題で定期的に書けるようになるのでしょうか・・・
 
 
我が家にも、眩しいイェソンさんドキドキREPLAY ver.が来ましたキラキラキラキラ
ポスター選択できるサイトがあるとは知ってたけど、「ダメな場合はランダム」ってことで、
もっと確実なサイトが現れるのを待とう、と思ってたけど、他には見当たらず…
なんだろね、どこの会社も、面倒だからやりたくないんだろうな、きっと。
 
重い腰を上げて、やっと深夜に申し込んだら、翌朝、イェソンさん売り切れてた滝汗
「何、あたし、最後の一人? これ予定量入荷しなかったら、アウトやんねチーン
なんでもっと早くに申し込まんかったんや~と後悔…おーっ!
 
 
が、
 
 
無事に来てくれました~お祝い
 
{827017CC-B850-4205-ADB2-77714EA8624B}
 
 
 
 
ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ 
 
 
 
限定版しか買ってないので、手にすることができるトレカは2枚のみ。
2枚ともシンドンだった~あせる
 
シンドン、好きだけど、トレカとなると・・・
ツイも覗いたけど、やはりシンドンは【譲】ばかりで、【求】は無し。
兄さん欲しいけど、交換は無理そうだわ・・・諦めたえーん
 
といいつつ・・・イェソンさん、余ってる方、いらっしゃいませんかはてなマークはてなマークラブ
 
{80D8DBCF-97A3-411B-98E1-7DBF7DE80066}
 
 
写真が5枚入ってました。ちゃんとイェソン入れてくれてたラブラブ
{04B19C28-71AD-4F6B-9C08-F6BA5D9307D8}
 
 
 
ポスターひらいて、「デカいビックリマーク」 「ドアップビックリマーク」と圧倒されたけど、
真っ先に気になったのは、
 
お決まりのちっちゃい爪よりも・・・
{28DFF6A6-5E8F-4426-AEBD-BDC5D0A8E42C}
 
 
 サカムケ!!!
 
  めっちゃ、剥けてるやん! 痛そう!!!
 
 
 
 
他のパーツも見つめてみた目 
 
 
ドキドキ右目ドキドキ
{9419735D-C39E-4A54-ABFD-82D83597330F}
 
 
 
ドキドキ左目ドキドキ
{44947AE4-D4B3-45D7-98A3-75EE3203F150}
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキくちびるドキドキドキドキドキドキ
{620A0B56-49E2-4D07-A105-5DA07D41B9C8}
 
 
 
ドキドキシャネルのピアスドキドキ
螺旋になってたんだね~分からなかった爆  笑
{E28470EC-A7CB-4225-B4F5-512A1ABAAA0D}
 
 
 
お胸を見ようとしたら・・・いやん、縫い目出てるしチュー
こういうところ気を配ってほしいわ、コーデさん。
前回のストライプシャツもさ、シワシワでさ・・・アイロンしろよプンプンと思ったものだわ。
{3594BD8E-4D8B-4050-A946-30E434898DC1}
 
 
 
ポスターフレーム、買わなくちゃ!!
口コミなど見て、いろいろ検索した結果、これを買おうと思ってます。
 

UV加工ありで、フレームもしっかりしていて、中のポスターがたわまないようです。

 

 

 
 
 
 
おっ、ポスターに気を取られて、CD聴いてないし、写真集も見てなかったよあせるあせる
早く、聴かなくちゃ、観なくちゃDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
前回届いたポスターの記事は、コチラ↓