SUPERSHOW7

 
 
 
 
 
スパショ7  (Super Juniorのコンサート)
 
 
LIVEで意外と観れたり聴けたりするもんですね音譜
 
 
Twitterさまさまですラブ
 
 
 
 
明日、仕事なので、今日は貼り逃げで💦💦
 
 
 
お久しぶりな、ひらひらイェソンラブラブラブラブ
ぜひ、日本も同じ衣装でお願いしたいラブ
 
   

  

 
 
 


       
 
          
 
 
 
明日は、もっとアップされるでしょうね。
 
これから、明日も明後日も楽しみです。
 
 
 
 
写真、お借りしました。
 
{E6AC8A99-F6DF-4670-AD7F-5E2E0A2637F1}
 
{7177ADCB-BAAE-4EC9-A7B1-6A038B804CEF}
 
{99346922-86DC-42FA-8935-A41073CBDDE5}
 
{BC83CA80-5229-4556-AC1C-C476A7BA97A8}
 
{E01DC5D0-0F98-4BC8-82B6-B7D4B83E3683}
 
{8141C1CB-F8A3-4AA5-B815-F2ED2FD1C4B8}
 
 
{0B8E15F4-0FD2-45A0-9996-05D319BED0AD}
 
{60855331-D16F-46E7-91EB-F7A0D106E982}
 
{7E4E40B2-8ED2-4DC6-A873-B363E6A44541}
 
{49504C74-A9DC-471F-8443-EFABABC7CF3B}
 
{D4A79EE4-0643-4A9E-97BC-609AE31A7D5A}
 
{9EA1E79A-3DFC-48B4-9BDE-D805996F6E43}
 
{31AC3806-1C8B-497E-AC04-10F43665D5E8}
 
{179ABE1E-F45E-4F32-A49E-8B6A699905DD}


 
{6F9591DE-FE0A-44E0-AD30-5B56E7F21EFA}
 
{F8DE329E-8ACE-46BD-98FC-83F628BAD657}
 
 

 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
イェソンの夢、見れるかなぁドキドキ
 
 
 
 
AD
 
 
 
 
スパショですね。
私は自宅でくすぶってますあせる
こんな時、ツイなど見て楽しみにレポを待つのもありですが、
私は、寂しくなってしまうので、あんまり見ないことにしてます。
「なら、行けばいいじゃん~」って話なのですが、
成人していない子供もいるし、仕事も小さな職場なのでまとまった休みは取りづらく、
そうそう遠征できないのが現状でござる笑い泣き
 
 
ま、そんな現状を憂いでも仕方ないし、お留守番の人の方が多いと思うので、
自宅で出来る、お楽しみを♪
 
 
SUPER JUNIORのテレビ出演を懐かしく振り返ります音譜
 
 
すべての放送の「ええとこ取り」な映像を作ってくださってますラブ
一つ一つの放送は、「え? なんで、ココで、これを映すかな?」って不満が残りますが、
こんなふうに繋げていただくと、めっちゃカッコ良くて幸せな気分ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
コレ、マジで、すごい!!!
 
 
全メンバーが、カッコイイんです♡♡♡
 
 

 

 

 

これも、編集版ドキドキ

 

 

 

 

音譜ココからは、一つずつ、振り返り音譜

 

 

 

カムバ最初の、Mカラブラブ

 

 

 

インガ①ラブラブ

 

 

 

ミューバン①ラブラブ

 

 

 

ミューバン②ラブラブ

 

 

 

インガ②ラブラブ

 

 

 

AAAラブラブ

 

 

 

MAMAラブラブ

 

 

 

AAAでの受賞シーン。イェソン、頑張って所感を述べてますカラオケ

 

 

 

 

Mカのイェソンfocusドキドキ

 

 

 

AAAのイェソンfocusドキドキ

 

 
 
最近、動画を漁ってる時間がないんだけど、他にも兄さんFocusあるのかな~??
 
歌番組を見てると、たいてい同じようなカメラ割りなので、各番組がカット割りを決めているのではなく、ある程度SM側から資料が提示されて指示されているのでしょうか!?
 
「ココが、見たい!」ってところが見れなくて、ファンの目線に立ってないことが多いですよね。
あと、ダンサー、多すぎる。
せっかくの場面で、ダンサーメインだったり、ダンサーがかぶってたりで、イェソンが見えないこと多し。
昔の人数があるから、ことあるごとにメンバーも「(現人数が)少なくて寂しく感じる」と言うけれど、6人や7人のグループは普通だし、メンバーだけの舞台でもぜんぜん寂しくないし、あれだけのパフォーマンスができるんだから見劣りすることもないし、ダンサー無しか減らして~と思う。
 
 
 
 
文句言いつつも、素敵なイェソン満載で、幸せな日々でした。
幸せ過ぎて、記事は、ぜんぜん書けてませんでしたがあせる
(下書きばかり残ってるww~)
 
そろそろ画像の整理もしなくちゃね。
スマホ使うたびに「容量がうんぬん」と出てきてウザいしあせる
 
 
恋の矢このイェソンが、いちばんのお気に入りです恋の矢
 
{4C5973FF-69DB-4DF3-9AFC-A6D7F706E109}
 
 
 
さて、そろそろ家事でもしましょうかウシシ
本日、今年最後のお弁当を作りましたが、中身がショボかったので、
晩ごはんは豪華にしてあげたいと思いますグッド!
お嬢も今日は、家でごはん食べるらしいし。
 
子供たちも大きくなって、偉そうな口をきくようになって、ムカつくんですが、
「あ~言えば、こ~言う」まで育てられたこともまた嬉しくて、「自分、頑張った」感があります。
母のココロは、いつの時も複雑です照れ
 
 
スパショの日本の日程、ガセだったようで・・・
シナコン行く同僚ちゃんとかぶらなくて、良かったです合格
ってことは、大阪の日程も違うんだろな。
早く、ホントの日程が知りたいよね。
 
 
最近、ブログを書くのが楽しくて、家事ほったらかしで夜更かしして、あれやこれや書いてます。
快調に書いてる時に限って固まって全部消されてしまって心折れるのですが、
それにめげないくらい、書きたい欲が凄いので、
お暇な時におつきあいくださると嬉しいです照れラブラブ
 
 
 
そういえば、スパショのグッズで、唯一コレが欲しいんだけど、日本でも売られるかな~。
日本は、また、違うんだろうな・・・笑い泣き
 
{B00DC576-AAC4-4A09-9A59-00F4334AF7F8}


 
 
 
 
 
 
 
AD

振りかえり①

テーマ:



12/14(木)


思ったことを忘れないうちに。



年の瀬になって、思ったこと。






♡感謝♡





감사하고 감사해요



늘 고맙고 고마워요 






♡幸せ♡




自分の中の幸せに気付く



여러분 덕분에 행복했고 행복해요 







スパショ行けないけど、幸せだからイイ。








{28ECDC00-3A97-43AC-A94A-3D58B025676F}




{4D85AD7F-94BC-417E-AF61-0B2F8E931A8C}




{28998008-14F4-4FDE-AA11-5C264C4B6D78}











AD
 
 
 
届いて一瞬見ただけで眩しくて封印してた、
8集「PLAY」Pause ver.のイェソンのポスター音譜
 
壁にそのまま貼るのがもったいなくて、額に入れましたチョキ
 
 
でかっ!!!
 
 
といっても、どんな大きさか、分かりませんよねウインク
 
{7EDFBE66-A34A-44F3-9A9F-E6BEC9FC9A68}
 
 
こんな感じで、掃除機より、デカいです(笑)
image
 
 
 
等身大イェソンさんと共にラブラブ  幸せな壁面だラブラブラブ
{5030FE89-3A2C-4EEF-B180-89DB08628A0C}
 
 
 
 
 
狭い部屋の中で・・・
 
 
 
 
こんなふうに、
{84591236-ACD1-4F8D-AED3-70136C317A86}
 
 
 
 
こんなふうに、
{475639A2-C25D-41D1-A5A6-576D7EE33304}
 
 
 
 
 
見つめられたら、
 
 
 
 
 
息ができません・・・
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・  

美しい・・・
{C08B6AB1-F0F5-4290-BA5D-38B789F64528}

 
 
 
 
 
ちなみに、このフレームには、以前はずっとシナメンが入っておりましたにやりあせる
 
懐かしいポスターたちと、お別れですえーん
{825D5354-B8BE-4A52-B48F-7A54B65A5368}
 
 
 
これだって、当時、鼻血モノでした酔っ払い
{9B17B41B-3387-4F6E-82C5-C0A4FAEF9AA0}
 
 
ドンワン、ソロペンミのチラシ。良心的な価格だね。2階なんてあったことを今知った(笑)
{D7DD7A9A-4725-42C0-A326-A504C077A03D}
 
 
カリスマも。
ミヌさんの威力を知ったコンサートでした。
初めてライブで「妊娠する~おーっ!」って思いました(笑)
{226CF6D5-5CDD-40E2-A103-E9C4ACDDB0B8}
 
 
 

どうも私の部屋の壁紙が、ポスター貼るのに向いてないらしく、
今まで貼ってたイェソンさん、度々、落下してました滝汗
 

 
ので、この貴重なデカいイェソンは、ちゃんとフレームに入れました。
 
サイズは、 B1 です
 少しスペース余ってますが、ワンサイズ小さいA1では入りません。



ずっと、綺麗なまま残るので、大切なポスターに、是非グッド!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

入院生活

 

 

 

 

 

チングちゃん、入院してて、元気がない。

カトクしたいけど、個人的に連絡すると返信しなきゃと感じてしまうと思うので、

ブログに書くことにしました。

きっと、読んでくれてると思うので。

手紙でなく、記事なら、返事書かなくていいからさ。

なので、若干、私信なので、興味ある方だけ読んでください。

 

 

出産を除いて、一度だけ、入院したことがある。

それは、妊娠中の事。

妊娠8ヶ月くらいだっけ?(←もう忘れてる^^;)

お腹がパンパンに硬くなって、救急車呼びました。

同じマンションの友達の家になんとか辿り着いて、119してもらった。

こっちは死にそうなのに、救急車が来てからも、住所だのかかりつけの産院だの言わされ、

ダンナはどこにいるだの、質問ばっかりされて、ぜんぜん連れてってくれない。

最初、「ダンナがもうすぐ帰るから、待ってほしい」と言っても、それは却下されたのに、

延々、質問されてる間に、ダンナ帰ってきたよ。

 

 

やっと、救急車に乗せてもらっても、そこからがまた長い~。

受け入れ先の病院が見つからない。

もし生まれてしまったら、子供は未熟児だから、胎児のICUもあって、親もベッドが空いてるとなると、無かったようだ。

それにしても、目の前であちこちの病院に断られてるのを見るのが、どんなに不安なことか。

 

 

そして、どうにか救急車は出発。

だが・・・めちゃ荒い運転であたしは腹がさらに痛くなった。

病院到着。そっからの記憶は、あんまりない。

もし生まれてしまっても、(まだ完成していない)胎児の肺がちゃんと機能するようにと、

肩にめっちゃ痛い注射を打たれてことだけ覚えてる。

 

 

そうして始まった入院生活。

まさか、1ヶ月半も続くとは・・・

 

 

24時間、点滴に繋がれて、ベッドから降りていいのは、部屋の隣にあるトイレだけ。

それも、最初は、ふらふらになりながらね。

点滴なんてやったことないのに、ゴロゴロと点滴の台を押しながらトイレに行って、

用を足すことの、疲れること・・・ちょっとひっかっかったら、針のところが「痛っ!」ってなるし。

 

 

その上、、私の血管が悪いのか、入れる人が下手なんか、すぐに漏れるの。

漏れたら、すぐに腫れてきて、痛いのよ~

誰よりも長く一緒に居る点滴スタンドに、しまいには名前つけてたよ、唯一の友達だから(笑)

 

 

点滴の副作用で体はだるいし動悸はするし、ストレスでず~っと耳鳴りはしてるし、乾燥で体や指先はガサガサに荒れるし、お風呂は入れないし冷えるし、身体は絶不調。

夜は電気は完全には消えないし、同部屋の人がいびきかいてたり、起きもしないくせに大部屋で目覚まし時計鳴らすやつが居たりで、眠れず。

本当につらかった。

何より、お嬢に会えないことが、辛かった。

(あ、母がすぐに来てくれて、我が家で暮らしてくれてました)

 

 

唯一の楽しみ、食事が美味しかったのが、救いでした。

必ず、フルーツが付いていて、久し振りに果物のおいしさに気付いたのは、あの時だったな。

ちょっとよくなったら、点滴を緩くして、したらお腹がまた張って、戻して・・・の繰り返し。

このまま、産むまで入院かと思ったよ。

 

 

1週間に1度だったかな。足湯をしてくれるの。入院中のすね毛ぼうぼうの足を洗ってもらうのが恥ずかしかったので、その後ミュゼで脱毛しました(笑)

身体を拭くタオルはくれるんだけど、拭くと余計に寒くなったり・・・早くお風呂に入りたい~って思ってた。

退院後、我が家で久しぶりのお風呂に入った時は・・・

すごいことになってました。

人間、風呂に入らなかったら、こんなに垢が溜まるのね~ってくらい、汚い湯船になりました。

なんせ、1ヶ月半ぶりの入浴ですから。

 

 

早産の気が治まったから、というより、入院したまま(歩いてない、動いてない)の状態では、

とてもじゃないが出産の体力がないからということで、いつ生まれてもいい前提の退院。

自宅で、少し動いて、体力と筋力付けてくださいねという意味。

もうね、大変でした。家に帰ってからも、というか、帰ってからが。

 

 

ずっとベッドで寝る生活をしてたので、まず、畳の部屋での布団から、立ち上がれない。

起き上がるくらいベッドでも布団でも同じじゃん、と思うでしょ?

それが、違うのよ~~!!

 

 

ベッドだと寝返りで横向きになって、足を下ろせば上半身を起こすだけで、ある程度起き上がった状態になれる。

要は、ベッドの高さがあるから、起こさなきゃいけないのは半身分だけの距離。

でも、畳から、起き上がるのは、自分の身長分だけ起こさなきゃ、立てないの。

(伝わってる???)

これの、大変なこと!息の切れること!

ただ、立ち上がるってことが、出来ないのよ。

だから、まずは布団の上で座るまでをやって、しばらく休憩して、ちょっと経ってから、立つ動作に入るの。

ま、すぐに、トイレには行けないわよね(^_^;)

 

 

やっと我が家に帰れたのに、まったく普通の生活できなくて、しんどいだけで、

こんなんで、本当に、出産できるんだろうか?と、めっちゃ弱気でした。

フラフラの自宅生活を始めて、少し慣れた頃、母が、

「大丈夫そうやから一瞬、大阪に帰って来るわ」と帰ってしまって、したら即、

産気づいてしまい、ボンが産まれました。

全然、体力も筋力もなく、マジ、大変でした。

それでも、一瞬でも自宅に帰ったから、まだマシだったのかもしれんせん。

 

 

あれから、16年です。

ボン、高校2年生になりました。

救急車で運ばれた日も東京には珍しく雪が降ってて、ボンが産まれた日も春で桜が満開なのに、雪が降りました。

それだけは、いつまでも覚えてます。

 

 

入院生活は、本当につらかった。

産むのも、本当につらかったし、体力無い状態で産んだから、産んだ後の入院中も退院後も、フラフラで、マジでつらかった。

でも、少しずつ、少しずつ・・・

その後、パニック障害でまた廃人になったこともあるけど、それでも少しずつ・・・

 

ちゃんと元気になれるから。

 

 

うちら、まだまだ、人生半分残ってるねんで。

楽しいこと、ぎょーさんせなあかんねんから、今は辛いと思うけど、しっかり養生して、元気になってよ、Sさんドキドキ

 

ええねん、ええねん、焦らんで。

今まで、めっちゃ頑張って、子供の世話してきたから、疲れが出ただけよ。

 

あ、この記事にコメントなんか、書いたらあかんよ!

読んだら、また、寝てやぐぅぐぅ

 

ごめん、長すぎるな、入院してる人に読んでもらうには・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

「前回の新大久保ランチ」と「癒し」

テーマ:
 
 
 
 
先月の新大久保ランチですナイフとフォーク
なかなかタイムリーに書けません笑い泣き
 
イェペンブロガーさんとランチ音譜
オンニの推薦のお店、「美名家(みなや)」さん。
 
大久保通りは、大概イケメン通りより向こうに行くことはないけど、
さら~に通り過ぎたところにありました。それも、2階。
それなのに、お客さんいっぱいでした。
人気のお店は、立地、関係ないんだね。
 
{1848C659-7C2D-474F-A053-00C9BDC943E9}
 
 
 
写真展のような階段を抜けていきます。
{F0CD8C4A-76D1-4F50-8669-DFA662581FF6}
 
 
 
お目当ては、このお料理ラブ  ポッサムぶーぶーブタ
{DE0BAFF8-062A-49EB-98F0-517190E5060D}
 
↑ こんなふうに、周りの葉っぱに、薬味と茹で豚を包んで食べるんだけど、
 
   激ウマっ!!!
 
茹で豚は、この日の朝に調理された出来立てだそうで、めっちゃジューシーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
とくに、この↓ 薬味が絶品グッド!グッド!グッド!
 
{83C0D0A9-E63D-4929-BB83-46615E500288}
 
いろんなものが入ってるんだけど、辛いのに甘くて、めっちゃ美味い。
これだけでも、延々、食べられるくらい、美味い酔っ払い
 
リンゴの千切りが効いてるの。
家で作れたらいいのにな~ネットで調べよ~!
と思ってたのに、そういや、調べてないあせる
 
自家製梅酒も美味しかったし、スンドゥブチゲも美味しかったのに、なぜか写真がないあせる
満席でしたよ、イケメン店員がいるわけでもないのにほっこり
韓流歴の長いオンニドゥル、いろんなお店をご存じで、さすがですグッド!
 
 
 
お腹いっぱいになったところで、スジュのDVVDを探しにDASH!DASH!DASH!
 
この日の購入品は、この3枚CDCDCD  SJ Returnsの後半30話。
 
image
 
 
さらにDVD探索の旅へあしあしあし
合間にちょこちょこグッズもチェックしてたら・・・雲行きが怪しくなってきたので、急ぎカフェに避難。
 
 
好きなグループや俳優さんのマグカップで提供してくれる有名な「カイサル カフェ」へコーヒー
 
もちろん、カップは、スジュ。
ココで、イェペンに試練が訪れることもあります。それは、イェソンが居ないカップにあたることびっくり
 
 
この日は・・・兄さん、居た~合格クラッカー
 
{054C881F-118F-49EF-BECD-CE0B1EF3091A}
 
 
 
ココアで書いてくれます SUPER JUNIOR コーヒー
 
{FF01A1B9-D76B-4D84-9DFC-5605071B5D9A}
 
 
ケーキも食べたのに、写真がない・・・カップケーキ
この日初めて、カイサルカフェの3階に行きました。
2階よりも、ゆったりしてていいね。
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
この日のメンバーは、お二人ともブロガーさんですラブラブ
イェソンの記事を検索していて、お知り合いになったオンニドゥル。
エルプ歴も長いけど、ケーポ歴も長いので、毎回奥深~いお話が聞けて幸せ音譜
そして、人生の先輩でもあるので、これまたいろんなお話やアドバイスに、私は救われたり元気を貰ったりしています。
 
 
私が韓国ドラマやK-POPにハマった頃の情報得る場所はブログだったけど、
最近は、Twitterみたいですね。私も、ツイ、見てるし。
ブログ書いてる人も少ないし、ブログ見ない人が多いのも、寂しい限りです。
楽しいのにね。
 
 
私は、今、ブログ書くのが楽しい音譜
イェソンの情報は書けないけど、イェソンのあれこれに感じたこと、残していけるのが楽しい。
ま、思ったこと・感じたことの、ほんの一部しか書けてないけど。
 
 
そして、オンニや、チングたちに会って話すことは、イェペンであれママ友であれ、
今の私にとって一番大切で癒される時間ドキドキ
みんなの話の一つ一つが私の心に響いて、生きるヒントを与えて貰えるんだよね。
最近、そんな言葉を、忘れないように手帳に書いてる。
すぐに落ち込んでしまうんだけど、そんな時に何度も見て、また生き返れるように照れ
 
凹んだ時、家に閉じこもるって手もあるかもしれないけど、
私は凹んだ時は、外に出るようにしてます。
自分一人の中では、悶々と考えてしまうことも、大勢の人の意見を聞くと、
すごく頭の中が整理されたり、ヒントがもらえたり、癒されたりするからです。
 
 
みんな、私の先生。
みんなの話を聞いていると、「私はまだまだ修行が足りない」って、自分が小さい人間に見える。
「師匠!ついていきます!」って言いたくなるようなお友達がそばにいてくれることに感謝しかない笑い泣き
 
 
私は、子供の頃から社交的じゃなくて、人付き合いも苦手だったのに、
歳と共に、周りの人に心を開けるようになってきて、甘えられるようになってきて(甘え下手な長女)、人に会うのが楽しくなってきた。
教えを請いたいような素敵な人が多くて、毎日でも人に会って話し続けたいくらいだ、本当は。
残念ながら、そんな体力と時間とお金がないけれどえーん
 
 
嫌なことに惑わされないで、素敵な人に会って幸せな気分で時間を過ごしたい。
それも、最近、チングたちに教わった。
少しずつ、できるようになってきた。前進して行きたいし、前進してると思う。
 
 
が、しかし、日々修行です。
明日も、頑張ります。
 
 
あとね、感謝するだけでなく、これからは自分も周りの人を癒したり、勇気や元気をあげられるようになりたいなぁ〜と思った。
懐の大きな人間になりたいよ〜。私と対極のものだけどにひひあせるあせる
 
 
年内は、もう、忘年会が一つ残ってるだけだ~。ちょい寂しいにやり
 
 
では、おやすみなさいラブラブ
 
 
 
 

新大久保ランチ

テーマ:
 
 
 
イェペンチングと、あ、違ったドンペペンちゃんとランチしてきましたナイフとフォーク
兄さん贔屓なので、私の中では、すっかりイェペンちゃん照れ

 
休日の新大久保は久しぶりだったので、ちょっと甘く見てましたビックリマーク
改札出るなり、人・人・人~歩けない~滝汗あせる
チングが早めの時間にと言ってくれたので、良かったよ。並ぶことなく店に入れた。
 
 
入ったのは、前から気になっていた、このお店。
「民俗村」
ネットで見たら、あたらしくて綺麗だし、コスパもいいと書いてあった。
 
{6536BB26-CE43-4EDE-AC7F-41818C22417D}
 
 
お店の外から見てるよりも、奥行きがあって、めっちゃ広かった合格
個室っぽくなってるから、他のお客さんが気にならない。座席もゆったり。
そして何より良いのは、次々お客さんが入って来て忙しいはずなのに、
接客は丁寧だし、ぜんぜん帰りを急かされないチョキ
 

この照明の数だけテーブルがあって、この左側にも広がってます。
とにかく広い。
{F1967330-E580-42D2-8CF7-627C366CADCB}
 

提灯みたいな照明、かわいいラブラブ
{109D6460-59C2-4AD4-A399-D71A2837670B}
 
 
通りに出てるメニューでずっと気になってた、コレ↓
{8B0098B2-F20E-4423-AEAF-559C03206907}
 
 
栄養満点で、、ヘルシーで、肥満防止、ダイエットに効果的、めっちゃ気になるでしょ爆  笑
もちろん、これを頼みましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
まずは、お野菜が出てきた。何を巻くんだ?とまだ、疑問形。
そして、この緑のコチュ(唐辛子)デカいビックリマークマッキー(マジック)くらいの大きさ鉛筆
{BA558481-948A-4A67-A8DE-433282EB4722}
 
 
パンチャン(おかず)も、いっぱい。キムチ、美味しかったラブラブ
{0CB97E33-285A-4EB0-8ACA-25410D6A33F4}
 
 
 
で~ん!!
山盛りナムル。8種もあるよビックリマークビックリマーク
これ、私の写真の撮り方が下手でボリューム感が分かりませんが、マジで、山盛りです富士山
4人分くらいあります。絶対に食べきれないあせる
余ったら、捨てるの?次のお客さんに??な訳ないか。
{2B784658-C562-402D-971E-9B7F33A5F07C}
 
 
ごはんも出てきた。デカい器に、控えめなごはん。これには、秘密が・・・
 
{FB433EDD-AE5E-4915-8C3A-A6D79DB50D9E}
 
 
 
出揃った~ すごい量。これ、一つ一つのお皿がデカいから、ホントにすごい量なの。
{01882C90-4C6F-4561-8AE7-9F105777185E}
 
 
これ見れば、分かるでしょ。左にあるのが、鍋するときの普通の長方形のコンロ。
と、ナムルのお皿、直径ほとんど変わらないでしょポーンあせる
{7E7986BA-6DA0-4193-A74A-CA1A3A1779A6}
 
 
 
ナムルを、ごはんにトッピングしてビビンバにして食べるんだって。
だから、器が大きめなのねひらめき電球
真中のホバクのナムルが、私は美味しかったドキドキ
あと、左下のナムル。何かわからないんだけど、きゃらぶき風な味で美味しかった。
{E8C65E16-E134-427D-B534-9A8E547988C7}
 
 
さっき全部の料理が揃ったと思って、油断してたらチゲが出てきた笑い泣き
この時点で、テーブルに乗りきらず、コンロをどかせたよビックリマーク
チゲは、一人ずつにくれます。
メニューに「汁」ってあるけど、なんのなんの、普通の大きさのチゲですラブ
{D2074D20-E4D0-45B4-BD71-D04D0177D23D}
 
 
この後、いっぱいおしゃべりしながら、ゆっくりお食事タイム音譜
さっきも書いたけど、混んでるのにお店の中がゆったりしてるから、急かされないで食事できます。
 
そうそう、ナムルやビビンバも、さっきの葉っぱにくるんで食べるんだって。
そうして、いろんな食べ方を試して、時々チゲを挟んで味を変え、喋りながら食べてると・・・
あんなに山盛りだったナムル、ぜ~んぶ食べてましたゲラゲラ
 

絶対に半分は残ると思ったのに、不思議~あせる
美味しいのもあって、ぐんぐん食べちゃってましたあせる
肉もないから、これまた残ると思ってたお野菜も、コチュ以外は完食。
 
 
 
1,480円。
エエお値段やな~えー と思いつつ注文したけど、これ絶対にお得ですビックリマークビックリマーク
周りの人たちはみんなダッカルビを食べてたけど、そんなん他のお店でも食べれるから、
ここに来たら、またこれを頼むと思う。
なにより、本当に、身体に良さそうだった。
パンチャンと合わせて、お野菜たっぷりです。
あっさりした味付けのナムルに、濃厚なテンジャンチゲがGOODでしたグッド!
 
本当は、この後、お茶に行く予定だったけど、あまりに居心地のよいお店なので、
このまま滞在することに。
ゆず茶を頼んで、お茶タイム。
デザートもあるといいのにな~。さらに長居できちゃうわおねがい
 
 
店内ホントに広くて、スペースにも余裕があります。
こんなコーナーもあって庭園風。
帰る時に見まわしたら、満席でした。早めに行って、良かった。
{78247BFC-31F5-4AF4-98F8-CC38A8F3C041}
 
 
 
このお店を出て、さっきの記事に書いた、スジュのDVDを買って、グッズを見ながらっちブラブラこっちブラブラ~あしあし
 
ソウル市場で、いつものキンパやチキン買おうと思ったら、ぜんぜん無かったしょぼん
日曜のソウル市場は、すごかったわ。
レジも、すごい行列なので諦めて、デリカおんどるに。
チキンや参鶏湯、キムチ、海鮮チヂミなど、買った。
今日食べたけど、美味しかった~。おんどるデリカ、やっぱり美味しいわ。
 
グッズ見て回ってる間に、小腹が・・・
唯一行列のなかったお店で、ホットク買って、おやつタイム。
久しぶりにホットクの立ち食いしたよ。どこも並んでるから、長らく買ってなかった。
 
気持ち的には、さらにお茶したいくらいだったけど、暗くなったのでお開きに。
次は、新年会しようね~と言って、分かれました。


イェソンのことドンへのことSJのこと、仕事のこと、子供のこと、いろ〜んな話をして、あっちゅー間だよ。


ドンへペンちゃんなのに、イェソンのことも愛してくれてて嬉しいよ。
てか、半分はイェペンに足突っ込んでるよねウインク
 
 
 
 

さ、さ、寝なくちゃzzz
 


兄さんもGood nightしてたしね。



おやすみなさい。
 
 
 

そう言えば、この前に新大久保に行った時の記事もまだ書いてなかった。
早く書かなきゃ。




 

SUPER MARKET、やっと見た♪

 
 
 
 
 
 
新大久保でDVD、買って来ました音譜
(海賊版紹介するな…って言いっこなしね^^;)
 
動作確認のために、早速、見てみた~PC
 
 
おもっビックリマーク  ホームショッピング(テレビショッピング)なのに・・・
 
音譜ミュージック・ビデオのようじゃないか映画音譜
 
綺麗~キラキラキラキラキラキラ
 
{2D3C4298-57AB-433D-964C-C67638E232BF}
 
 
それにしても、テレビショッピングの、しかも既に売り切れてしまってる商品の宣伝を録画で見るとか、普通なら訳わからん~笑い泣き
 
カラオケそうじゃない~見てごらん~カラオケ(愛してるって言えない風)、テレビショッピングだけど、
完全にスジュのライブであり、ペンミなの~ラブラブラブラブラブラブ
 
{3BC71377-5AA2-4830-A168-2336C2647BB0}
 
 
 
みんな役者だね~ゲラゲラ 商品の宣伝しつつ、おもろい~ゲラゲラ
 
{A44E8689-FE4C-4A2A-ABED-7308DEE5421D}
 
 
 
{9B50B0B2-08A5-4977-A8DB-36FABA997A64}
 
 
 
{DDAD66EA-BE3B-4FCB-8AD4-909165974F92}
 
 
 
{573D67AF-8B5A-4FCB-9084-7F0ACAF0B5EB}
 
 
 
{C1213C5A-CE2B-4998-9884-535870577FA8}
 
 
 
座ってるだけで素敵恋の矢
{67016DA0-1C4F-4228-82EF-4481529581D8}
 
 
やだ~おねがい キレイ~ラブ
{DA4360A8-819B-44A0-94BE-4D3A9E42C58B}

 
昨日は、この3枚を購入CDCDCD
他にも欲しいものあったけど、価格が3枚セットの設定だから我慢おーっ!
 
{53356A1B-0A4D-461C-8B1F-C2262EF2BCC4}
 
 
 
ささ、残りの2枚も動作確認しなくちゃDASH!DASH!
(単に、見たいだけww~)
 
 
不良があると嫌だから、いつも買ってきたらすぐに見るようにしてるんだけど、
どうなんでしょう? 
 
新大久保や鶴橋の商品で、やっぱり不良品もあるんでしょうか?
すぐに、確認するほうがイイよね??あせる
 
 
あ~、これ見てると、ダウンコート欲しくなってくるねラブ
前から思ってたの、韓国のダウン欲しい~って。
アルバムが付いて、この値段なら買えばよかった~おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日の記事(こちら)で、「検索してみてください」とだけ書いた、

韓国シナチャンジョを閲覧するためのサイト登録方法について、

解説した記事を投稿しておられる方がいらっしゃるので、

許可をいただいて、リブログします。

 

 

lingさんのブログです↓

 

 

 

リブログさせていただいたお二人(ララ美さん lingさん)は、

返金についてまだやれることがあることを提案してくださってます。

私も、共感したので、許可をいただいてリブログしました。

 

ただ、外国のサイトですし、韓国チャンジョちゃんのサイトであるので、

その先の行動については、自己責任でお願いします。

登録&書き込みともに、ご自身の目で確かめて、よく考えてからログインしてくださいね。

 

 

lingさんが、教えてくださってます。

「Chromeで閲覧すれば、Chromeの翻訳機能で日本語で閲覧する事が出来ます。」

だそうです。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

私の想い 

 

以前にも書いてますが、私自身は、チケットぴあで購入したので、とっくに返金は済んでます。

それなのに、なぜこんな記事を書いているかというと・・・

 

すべての購入者に対しての返金が済んでない=持ち逃げされたままであることが許せないからです。

それは、主催会社に対してだけでなく、自分たちのファンがお金を盗まれたままであるのに、シカトしてるSHINHWAに対しても同じ気持ちです。

長年、自分たちを信じて支えてくれたファンに対して、誠意が感じられません。

多くのファンと共に守り通した、SHINHWA(シナ・シンファ・神話)の名前でコンサートを企画して、たくさんのお金を集めたのに、SHINHWAが関係ないわけないですよね。

SHINHWA・SINHWA COMPANY・シナチャンジョJAPANの名前を信用して、皆、チケットを購入したのですから。

 

特に、今、被害に遭ってる方々は、チケットを買うためにFCの会費まで負担された方々です。

 

FC会費、チケット2日分×2名分(2名分買えたから)を合わせると、

最大被害金額は、5万円くらいになるのでしょうか?

 

FC会費分は自己責任ではありますが、チケットを買うために入ったのに、

コンサートは実現されず、返金に関して責任ないと言うし、何のために払ったお金か分からない状態なので、被害金額に等しいですよね。

これも、返金してもらいたいくらいです。

 

2名分の購入が可能だったので、チケ代だけでも4万円以上ですが、

この戻ってきていないお金を皆さん、どうされてますか?

私の周囲では、申し込みをした人が「立て替えた状態のまま」のようです。

 

なぜなら、返金すると言われたので、戻ってくるかもしれないから、未だ精算できないのです。

戻ってこないかもしれない空気は充満してますが、それだからと、目にすることもできなかったチケット代を、もう一人のチングに請求するのも気が引けて・・・な感じなのでは?

 

何も得てないのに、4万円以上をを失った状態なんです。

これが、自分の身に起きたことなら、到底許せません。私の、月給の半分ですもの。

チャンジョJAPANの皆さんにとっても、汗水流して働いた大切なお金です。

絶対に取り戻してもらいたいのです。

 

取り戻すことが、日本ペンの為にも、シナメンの為にもなると思うから、この記事を書いてます。

シナ憎しで書いてるのではありません。

無事に解決して、また日本の地に来てほしいから、書いてます。

 

 

他に何か手立てがないものか…私もいつも考えています。他人事ではありません。

チングたちも、返金されてないですから。

多くのファンが苦しんでいるのに、シナメンにもできることがあるだろうと思います。

シンコムは、シナメンの会社です。汚点のない運営をしてもらいたいです。

日本ペンの声が、シンコムに届くことを願います。

 

 

 

「SHINHWA」と検索したら、トップページに↓こんな記事が出てきます。

悲しいし、寂しいですよね。

レジェンドにふさわしい行動をしてもらいたいです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 
 
シナの日本コンサートがドタキャンされたのが、5月。
もう、12月になるのに、いまだ返金されておりません。
 
韓国最長寿アイドルグループが、コンサート代金を巻き上げたまま、放置してるなんて情けない限りです。
 
違うでしょ。シナは関係ないでしょ。とおっしゃるかもしれませんが、
世間の日本人から見れば、カー〇ズだの、ライブワークスJAP●Nだの知らないんだから、
「シンファってグループが、ドタキャンした上、お金返してないらしい。」で終わりです。
解決されるまで、出禁じゃないのか・・・
 
返金に向けて、奔走されているシナペンさんもいらっしゃいますが、詐欺すれすれのところで推移してるらしく、これ以上、手の打ちようがないという話も耳にします。
 
 
そんな中、偶然目にしたシナペンさんのブログで、日本チャンジョの窮状を知った、ある本国チャンジョちゃんが声を上げてくれたということを知りました。
 
日本人はおとなしいからと甘く見てるかもしれないシンカン(SHINHWA COMPANY)も動かざるを得なくなること、祈りたいです。
 
ミヌペン ララ美さんがブログに、書いてくださってます。

 
 
韓国サイトへの登録が必要なようですが、インターパークでチケ取したり、
昔から韓国サイトを覗いて韓国語の勉強してるシナペンさんなら大丈夫!?
登録頑張って、掲示板に入れれば、日本語でOKだそうです。
 
現在の返金活動において決定打に欠ける状態なので、一つの方法として活用してみてはどうでしょうか?
 
登録に関しては、検索で出てくると思うので、その後の「チャンジョ掲示板」への入り方を貼っておきます。
 
ララ美さんが挙げてくださってるリンク先に入ると、(スマホなら)この画面です↓
 
{2B273CF4-C919-425D-BF67-006320DED3D0}
 
スクロールすると
 
 
矢印(シナチャンジョ自由掲示板)をクリック
{114E88A7-5D2D-47A2-A5EB-FC58E75BF7F1}
 
 
 
「イルコン)未熟ですが、解決策を考えてみました・・・」
{1874448C-E108-4A77-B83A-B3381A407256}


この中に入って、書き込みすればいいようです。
まずは覗いてみて判断してください。

 
風穴を開けることにつながるかどうかはわかりませんが、本国チャンジョちゃんが協力してくれるのは、ありがたいですよね。
一つの方法として、チャレンジしてみてはどうでしょうか?