今日も新大久保、行ってきました。
シナペン「新大久保会」です音譜
 
駅を出て、ビックリビックリマークビックリマーク
明らか、先週の金曜日と人出が違う~!!
 
早めに行ったので、チングとの待ち合わせまで駅を離れてましたが、街中も、人・人・人。
先週は全く見かけなかった、女子高生や修学旅行生ばかり~。新学期なのに、もう修学旅行?
たったの1週間でココまで人出が違うものなのねあせるあせる
 
 
集合時間を早めの11時にしておいて良かったですチョキ
特にどこのお店とは決めてなかったので、なんとな~くイケメン通りに入り、スグのお店に。
「ドリンクバーがあってイイよ!」とイェペンオンニに教えてもらったお店です。
初めて入ったけど、みんな満足ドキドキ
美味しかったですグッド!おねがい
ドリンクバーが冷たいものしかないのに冷房が寒すぎたので、ゆっくりできなくて残念でしたがあせる
あ、でも、ドリンクバーは、赤白ワイン、サングリアもありますシャンパンロゼワイン
 
私たちは、サムギョプサルに、トッポギやチヂミやチゲ、石鍋ごはんの付いた、真ん中ランクのBセット(税抜1,880円)にしました。
充分、お腹いっぱいになりましたよ照れ
 
そうそう、11:30には満席でした。女性グループばかり。ドリンクバーの威力でしょうか?!
 
 
写真がないです。機関銃のように喋ってたので爆  笑あせる
 
 
トイレ行って帰ってきたら、私の席の下に物体が・・・
 
{3DA20B97-A999-4E13-989B-DD74295D0525}
 
 
きゃ~、大変~あせるあせる
バッグに付けていた、かめはめ波イェソンが落ちてた~滝汗
気が付いて、良かったあせるあせる
 
 
 
寒い寒い~と言いながら、お店を出て、イケメン通りをずんずん。
勝手に足は、コメダに向いてますあし
 
グッズ店!?
目もくれません。立ち止まりもしません。
だって、シナグッズなんて、どうせ無いからゲラゲラ
そして、誰もグッズにあんま興味がない。
 
 
会って喋ることが目的なので、食べる店にもあまりこだわりがなく、他のお茶するお店やスイーツもスルーして、即、コメダコーヒービックリマークゲラゲラ
 
 
たっぷりサイズが、イイのですラブ
{67D5BB1D-4722-46AC-B600-73DF26A137FB}
 
 
 
ひたすら喋って喋って・・・
ソウルのシナペンミの話から、過去のペンミの話、5月のペンミの話、
ヘソンのキャンプのゲストは、ドンワンよりジニの方が盛り上がったとか、
「美しき日々」などリュ・シウォン時代のドラマの話、シン・ミナも大人になったとか、
え?キム・ウビン、ガンなの?とか、「紳士の品格」は面白かったとか、
デビューしたてのFTアイランドとも全員握手会あったよね~とか、
韓流四天王とか今の子は知らないんだろうな~とか、
SSリダが、あんだけスキャンダルまみれなのに、すぐに復帰できたのは何故だとか、
東方神起やJYJのこととか、SMはほんとひどい事務所だとか、
「兄嫁は19歳」は途中から、ユン・ゲサンが主役になったとか、
g.o.dのキム・テウがマンネなんてさ~(笑)とか、
キム・レウォンが今また復活してるのはすごいとか、
キム・ジェウォンがなんだかんだ今も主役なのはすごいとか、
エリの嫁にドラマの主役の話があったとか、
いっそ、パク・シヨンと結婚してた方がましだったとか、
関ジャニの話とか、近所の野良猫の話とか、今の学校と昔の学校の違いとか、
新潟県知事の話とか、福山雅治は内田有紀と結婚すればよかったのにとか、
ドンキに売ってる500円オールインワンジェルの話とか・・・
どこまでも続きます。
 
 
夕方になったので、締めに、ソウル市場で買い物して、家路に着きました。
 
それにしても、イケメン通りから駅に向かう間も、まったくグッズ店も化粧品やも覗きませんビックリマーク
韓流オタが新大久保に来ているのに・・・潔いです爆  笑
 
 
 
 
先週買って、再生できなかったDVD。
心配しましたが、すぐに取り替えてくれました。
同じものが無かったので、ピニにしました。
次からは、ちゃんとその場で再生確認してから、買おうと思います。
 
{C0736710-587A-4317-8DFA-A2027D4ED331}
 
 
 
 
帰宅すると、ポストに、
{73C1A37A-1660-4992-A831-4AF090C14462}
 
 
FC更新したんだった~札束
 
スタンドミラーでした。
{9E6A2201-5B97-4DF0-9B15-8FCD4ACF0C31}
 
 
かわいいです~ラブラブ
{94FE8677-B984-4C26-86A4-C08301D13A3A}
 
 
 
 
 
晩ごはんは、ソウル市場で買ったもので。
 
トッポギに、家でチーズをイン。辛さがまろやかになって、美味しい~音譜
{D0F39872-6119-4DB9-BE14-BE584FE434ED}
 
チーズトッポギ
{622BFFA4-D37E-42D2-B5B6-909C631E3619}
 
 
 
いつものチキン。他に、キンパも買いました。
{3B4CBB58-6D4D-48A9-BB70-3BA5F9CDCF6E}
 
 
 
ソウルペンミ行ったオンニにもらったハンドクリーム。
絵柄が全部ちがって、好きなのどうぞ、ってことだったので、迷わず「ヘバラギヒマワリ
{513D1EF9-3B3C-4603-9BA9-23B8A24930C6}
 
{EB40F0E9-2BE1-4466-AF3E-7C4F587D76BD}
 
 
「BOOKS」で、いつイェソンに選ばれてもいいように、仕事中に必死で「ヘバラギ」の歌詞を覚えていたころが懐かしいです爆  笑
{E95CBBCD-7B78-4ABA-8F00-1A8FC077661C}
 
 
 
しばらくみんな忙しくて(ペンミドタキャンのもやもやで?)、途切れてしまってましたが、
これからまた定期的に会いたいね~と言いがながら、新大久保を後にしました電車
 
 
そうそう、来月のZEPPのペンミ。
一般発売で枚数制限ないくらいにチケ余ってるなら、椅子ならべて着席にしてくれ~って話してました(笑)
ペンの年齢層考えてよね~。それもありだと思うのですが・・・ニヤリ音譜