早いもので、イェソンの日本ツアー、最終の名古屋。

去年のBOOKSツアーより短くて、寂しいですね。


この後、ボンのお昼ごはんを作ったら、私も出発します。
期末試験の真っ最中、それでも母は出かけますニコニコ


朝、起きたら、机の上にこんな手紙が…


{9618394B-7874-4936-A304-F090A6D23DDE}





ダンナがあてにならないから、子供たちが小さい頃はどこにも出かけられず…
シナコンにやっと行けたのは、入隊前のたまアリだけ。


数年前から、少し出られるようになったけど、シナは来ないし、イェソンは入隊してた。
イェソン除隊して、KRYに行って、ソロコンBOOKSあって、でも地方に遠征までは出来ず(する勇気もなく)。


今回は、後悔したくないと思って、初の全ステ制覇。
子供たちには迷惑かけないようにと、まず家のことをあれもこれも準備するから、コンサートの時間にはヘトヘト。
楽しみなのに、意外とツラいという毎日(´ω`)


でも、頑張った甲斐があったね。
お嬢はこんなふうに言ってくれるし、ボンも協力してくれた。
子供たちは、ちゃんと成長してる。


半分は、「私が愛情たっぷり頑張って育てたんだから、そりゃいい子だちだよ〜おねがい」と、心の中で自画自賛(笑)



疲れは溜まってるけど、今日と明日、最後のY's SONG 楽しんできますドキドキ





こんな変な人でも、舞台では素敵なのラブ

これ昨日の写真。クソ暑いのにニット帽。Tシャツもどないなん??靴も暑苦しいし。


{7313AE9D-9350-4E39-BD2B-1E9C1DB1879D}



舞台上では、王子様キラキラキラキラ

{CEC3C733-87AD-4460-9E9F-271D0345A870}



でも、実は、横浜コンに一緒に行ったチングには、
「ズボンの丈、変だよね…」
「いつも白い靴下、履いてんの?」
って言われた(笑)

私たち慣れてるけど、最初はやっぱ変だと思ったもんね。
慣れって怖い笑い泣き