子供たちが、2人でオタ活の旅に出るというので、勝手について行った。


だって、アキバ、行ったことなくて、興味あったから(≧ε≦● )プッ




駅出ると、

{962CB47D-B858-4111-A20B-17D537C6777A}





なんか行列!と思ったら、この人の握手会だった。
→違う人だってさ(^_^;)



{7973CBE2-B897-4F0A-8443-DA53140CC024}




でんぱ組.inc の発祥の地だってさ。

{D0DD4336-03B3-4EF3-9CCF-A983662F3EC4}

{FAD18544-9814-4094-B849-99F101DBC463}




聖地なんだって。
神田明神。
ラブライブで、μ's(ミューズ)が駆け上がった階段だとか。

{1B67A5BF-9CEA-4AF9-A35E-621BC63454F7}



おみくじ結ぶのは、♡のオブジェ。
{7ED29E6E-079C-4DD6-99D1-73658E85D870}




こんなビルばかり。内部、かなり、ディープ。

{93B125EC-E538-407F-A125-589175CFF99A}




アドカー。あ〜、イェソンさんの思い出す♡

{4017F38C-243E-4417-AA5B-00DF46100551}





いつだか、
ボンが言ってた。


「夢中になれるものがあるって幸せ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡」


「あたしも、そう思う〜幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡」



お嬢も含めて、
みんな何かにハマっていて、
好きな事があるということ、
愛する人がいるということ、
の幸せを知っているので、
オタ活にかける情熱を誰も否定しません。


互いに、
うんうん、頑張れ!応援するよ!
って感じ。


かなりオタク体質な我が家です。