ユニゾンは、グッズが可愛い&カッコイイのです合格

コンサートでも、過去に発売された様々なTシャツをみんなが来てて、「かわいい〜あれ欲しい〜」と思っても、もう売ってない。
だから、欲しい!と思ったら!今買うしかない!

過去のグッズ、ぜ〜んぶ載せたいくらいだけど、次の機会に!



昨日は、な〜んも買う気なかったのに、
いざ、田淵が来てるTシャツ見ると、欲しくなり、
帰りに買っちゃいましたチュー



{F4CFB175-514F-4CAA-89BD-74E9A8CF1E1D}





このデザインでは、フルネーム入ってなくて、
USG

{33FFD54F-3993-4697-B726-CBCC33F866D7}




ツアー&アルバムのタイトルも入ってるよ
「Dr.Izzy」

{701E2B32-A92D-4CE6-88DC-35E60568BFE9}





ユニゾンブランド

{D59E26E8-2A37-4C6B-BC09-41F474C90390}


メンズサイズなので、Mを買いました。
Sは、メダボなオバちゃんにはキツいです(笑)




数々のグッズは、この方がデザインしてます!
見た目は、もさもさした感じの方ですが、グッズに見るアーティスティックな才能は、スンバラシイですラブ

{C58FE84F-8125-4F45-8C03-2C0CF88F6E74}