やられた~爆  笑

 

めっちゃ、中毒性あるよ~ゲラゲラ

 

公開されてから、一晩での再生回数も凄いもん!!

 

珍しく、齋藤さんが、カッコイイラブ

 

いっそ、これからずっと、ソファーに寝転んで、上からのカメラで撮ってもらってほしいくらい、

寝転がってる方が、男前デレデレ

 

 

7/6に発売されるアルバムの新曲です音譜

 

 

 

曲も声も、めっちゃイイねドキドキ

 

歌手って、その時その時、声が違って、めっちゃ自分の耳にハマってドキドキする時と、

そうでもない時があるけど、この曲の声は、間違いなく良いわ恋の矢恋の矢

 

 

「like coffeeのおまじない」って曲があるんだけど、それのバージョン2って感じで、どちらも良い曲グッド!

この曲は残念ながら、YouTubeにないので、CDで聴いてください(^_^;)

【CIDER ROAD】ってアルバムに入ってます音譜

 

 

 

予約は、こちらで↓

初回限定盤には、今年のNHKホールのLIVE CD付いてます。私、行ったんだ~、このライブお願い

 

 

Dr.lzzy(通常盤)Dr.lzzy(通常盤)
3,024円
Amazon

 

 

 

 

 

「like coffeeのおまじない」は、コレ。このアルバムもイイ曲ばかり

 

 

 

 

image