昨日の【半沢直樹】も、面白かったんだけどさ、



小木曽~ビックリマークビックリマークビックリマークが居ないと、


ちょっと寂しのよねガーンガーンべーっだ!


photo:01





あの言い訳っぷりは、ある意味、大したものだわ!
参考になるよ~、一般人にもドクロ





それにしても、直樹の父(鶴瓶)を追い詰めた銀行員は、誰なんだろね?

香川=常務?
北大路=頭取??


愛之助=官僚のおネエ言葉も笑えるし、
石丸幹二=支店長は、男前やし、
壇蜜=愛人、喋らんかったら、なかなかの演技やし、
上戸彩=半沢嫁、そんな嫁、世の中におらんやろ~やし、
病院のおっちゃん、レッツゴーじゅんやったり、
ミッチー=半沢親友も、このままずっと味方なのか~とか、
なんか、突っ込みどころ満載で、面白いのよね音譜音譜

脇役陣も、豪華だし、それだけで飽きないわ。


ただねぇ、中島裕翔=半沢部下がなぁ。
普通にいい演技なんだけど、ジャニーズってのが邪魔して楽しめない。
いいドラマなのに、そこだけ“ジャニーズで~す!”って感じになって、
私は、現実に引き戻されてしまう…叫び


さ、10倍返しは、いつ見られるのかしらねぇ~!!!!!!


iPhoneからの投稿