韓国語教室の懇親会で、新大久保に行って来た。

ゲームタイムに頑張り過ぎて、めっちゃ疲れた!

そのかわり、初めて優勝したよ!!!

今日は、とにかく勝ちたかったのだ!
恥も外聞も捨てて、勝ちに行ったよ!
たまには、勝負にこだわるのだ。
古株の意地(笑)

優勝賞品は、THE FACESHOPのクレンジングクリームだった。
化粧しない私には必要ないじゃん(T_T)


最後の問題の答は、ソ・ドヨンだった。
この名前は思い出せんわ…
私が「ソ」を出し、チングが「ドヨン」を捻り出した。
チーム力で優勝!
기분이 좋아~!


なんだか支離滅裂。
もう、寝ます。

明日は選挙。







iPhoneからの投稿