松潤見て帰ってきて、お昼ごはん食べたら、

ボンも遊びに行き、ダンナだけ。

仕方なく?ふたりで、お茶でもしに行くことに。

私は、都会のカフェでも行きたかったのに、

何故かダンナは逆向きに車を走らせ、

こっちきても、何にもないやん~な状態続き、

「羽田でも行くか」と、もちろん国際線に。


久しぶり~!

夏に、韓国いった時ぶりの羽田国際線。


駐車場に車止めて、エレベーターに乗った途端、

カート押してるお兄さん(おじさん?)、見おぼえが・・・

胸には、「BTEC」だっけ?のバッジ。

☆来日時の警備でお馴染みですよね。


「おっ? 誰か来るのか?」

少し、ワクワクしながら、到着ロビーに行くと、

どんどん椅子が撤去されていて、

これは、絶対に誰か来る!と確信。

でも、次の到着便まで2時間もあったし、

私たたちはお茶しに来たので、

どこで「茶しばくか?」うろうろ思案・・・


そしたら、出発ロビーから、

「きゃ~~~~!!!」

黄色い歓声!

みんな何事かと見てるので、私も参加。

根が、ミーハーなんで・・・べーっだ!



女性たちが、登場する男性に手を振ってるけど、

誰か、分からん~叫び

確かに、全身黒の服で、すらっとしてて、芸能人ッぽいけど、

顔もイマイチ見えん。

でも、女性方のコーフンのるつぼ~クラッカー



隣の人に訊いたら、

台湾の歌手で、シュー、なんたら???

聞き取れずにいると、

「すっごく有名な、台湾の大スターですよ!!!」

ちょっと、キレられたあせる


その気持ち、分かる。

私も、トンペンに、シナ知らないと言われて、

ちょっと、悲しかった記憶がある。


その方たちと、最後までお見送りして帰ってきました。



家に帰って、友達にメールして、

“台湾超有名歌手のシューだか、ショーだか、って知ってる?”

って訊いたら、

「先週、BSに出てた、ショウ・ルオじゃない~!」

さっそく、ネットで調べたら、まさにそんな感じのお人でしたひらめき電球


【こんな人→ココ】




☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -1



こんな男前なら、もっと近くで見たかったわラブラブ!


検査場で引っ掛かり、靴まで脱がされて、

スゴイ時間かかってました。

思いがけないファンサービスですよね音譜

最後にもう一回振り返って、大きく手を振ってました。

私も、分からんけど、手ぇ振っときましたニコニコ



ふらふら行った羽田で、ファンの方曰く、

「台湾の超有名な歌手」

に逢ってしまいましたの巻でした音譜