が、アメブロ始めたんだね~目ビックリマーク

ビックリですビックリマーク

そんなこと、する人には見えないからべーっだ!


私が、K-POPに興味を持ったきっかけがだったの。

といっても、に入ったのも、最初はドラマ。

「フルハウス」見て、「サンドゥ、学校へ行こう!」見て、

そこから、の歌を聞き始めた。


あのときは、本当に好きだったな~恋の矢


でも、は、RAINなんて名前を変えて、あっという間にBIG(な態度)になって、

日本はホンノ一瞬素通りしただけで、ミグ(米国)へ行っちゃって・・・

「日本を、ないがしろにするなら、イイよ別に!(怒)」

って、ピへの熱は冷めていったのでした。


今でも、何だか、にとって日本は、

“金づる”にしか見えてないような気がするんだよね。

だから、今更、ZEPPでやるとか、ブログやるとか、意外な感じ。


少し、アボジから離れて、ハングリー精神を前面に出すのやめて、

違う姿を見せてほしい。

“やっぱり、ピが好きだ~”って言えるような姿が見たい合格