下甑島行ってきました! | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!


今津大地です!


下甑島へ行ってきました(≧∇≦)


鹿児島県の西に位置する島で、アクセスが非常に悪いですが、行く価値はあるなと感じました。

川内港か串木野港からフェリーで行くのですが、

川内港、串木野港共に鹿児島駅から凄く遠いです💦💦





今回は、やまは荘にお世話になりました。

女将さんが気さくでご飯も美味しく、すごく良いところでした✨

ここは、手打地区にあり、

長浜地区と手打地区の二箇所に民宿が数件ある感じです。
コンビニは、ありません!!



手打地区の浜辺です。




神籠石です!

パワーストーン笑




諏訪神社

ここ、凄かったです(≧∇≦)

この辺は行きやすいです!





竪石!!

ここがすごく行きづらくて、車で山道の遊歩道まで行き、そこから20分くらい歩くのですが、
何年も人が通った形跡がなかったです笑

パワースポットも人が多く来るとエネルギーが落ちたり歪んだりするので、人がほぼ来てないところは良いですね✨



ナポレオン岩



三滝




下甑島のエネルギーを頂き、施術に活かして行きたいなと感じてます(≧∇≦)