美調正 今津大地 エネルギーワークや、日々感じたこと書いてます〜

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩

イベント開催予定

2/26
『てとて式音叉メソッド』

3/9
美調正 自分と向き合うセミナー

4/27
美調正 自分と向き合うセミナー


テーマ:
こんにちは!


今津大地です✨✨


先日、リワインドセラピーの初級をさせて頂き、すごく充実した二日間となりましたー(≧∇≦)

感覚のいい方ばかりで、教えてる側もすごく楽しかったです✨✨
{CB4A942A-0113-4A3F-B82D-7DA08B53A8BF}

みなさんいい笑顔です(≧∇≦)




そして今日は、好転反応について考えたいと思います。

あくまでも僕の見解です〜。



整体などを受けた時など、体が良くなるために、一時的にだるくなる場合があります。


そして、エネルギーなどのセッションを受けた時なども起こります。ぼーっとしたり、眠くなったり。

これは、エネルギーの筋肉痛みたいなものです。


普段使わないエネルギーだったり、使ったことのないエネルギーだったり、
普段使わない脳の回路を使ったり。


そして、なんでエネルギーでも好転反応が起こるか。



やっぱり、人間のエネルギー体(幽体)と、
体の時間の概念の差が影響してると思います!

人間の体は3次元(寄り)です。

ですが、エネルギー体(幽体)は、3次元寄りから高次元まであります。


3次元寄りだと、時間の概念が発生しますが、

より高次元に行けば行くほど、時間の概念がなくなります。


そして、エネルギーのセッションなどを受けた時に、
高次元の肉体(エネルギー体、幽体)に影響が及んで、変化します。

これは、時間の概念がないので、時間はかかりません。

ですが、3次元の肉体は時間の概念を有するので、すぐには変化できません。

時間がかかります。変化したエネルギーに追いつこうと頑張ります。

睡眠が必要だったり、新鮮な果物だったり。

その時に、いっぱい睡眠をとってほしいし、消化のいいものを食べて早く追いつきたいのです。


なので、だるくさせて、いっぱい睡眠を取らせようと

するのが、ここでいう好転反応だと思います。



僕は、何回もこの反応を体験してますが、結構キツイときもあります笑

ほんとに大丈夫?好転反応なの?ただの不調なんじゃないの?と感じるときもありました。

なのでそういう時は、やはりチャネリングなどでガイドさんに聞きながらだと便利ですね〜✨✨






チャネリングや、ヒーリングを使いこなしたい方はセミナーもやってますので、是非〜✨✨

↓↓↓


8/21,8/27
アチューンメント+エネルギー練習会

アチューンメント内容

チャネリングの回路の強化(ハイヤーやガイドなど)

感覚の調整(体感覚、視覚など)

浄化、ヒーリング、エーテルコードのカットなどに対しての高次のサポート

ガイドのネットワーク強化(ガイドが動きやすくなります。)

龍ちゃんのサポートエネルギー

場合によっては、ガイドのスカウトなど



エネルギー練習内容


それらを使いこなす為の練習

そして、それらを使いこなすとどう実生活でプラスになるのかの説明など


場の体験

チャネリングの練習(ガイドや、ハイヤーなど)

ヒーリングの練習(エネルギーを流す、流される)

キネシオロジーの練習

オーラに触れる体験

浄化の練習

エーテルコードのカットの練習

デトックスワークの練習

氣を使ったリフトアップ

ガイドの憑依など

リクエストにも応じます!



両日とも、料金:50000円

(再受講:今津大地のエネルギーセミナーにお越しいただいた事がある方は、半額の25000円になります)

場所:美調正

日時:8/21(月) 13:00-17:00

        8/27(日) 13:00-17:00

定員:6名

持ち物:本気で人生を楽しむという心



ご予約は03-6427-3363

美調正まで、お願いします〜✨




8/26、てとてさんとのお茶会は、満員でキャンセル待ちです。。
よろしくお願いします〜✨
{11836CE5-F712-44DD-907E-E582EC7656BB}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。