エネルギーと肉体のズレの時の裏技 | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!


ここ最近、肉体がエネルギーの変化について行けずに、
喉や舌が痛くて、りんごなどのフルーツを食べていました。

食べていいものは、チャネリングや、キネシオロジーでチェックしてました。


体が言うには、肉体をエネルギーの変化に合わせて変えて行くために、血液が必要みたいです。

だから、消化の悪いものを食べてしまうと、消化するのに血液を使わなければならない。

でも、そんな血液は残ってない。

だから、肉体がエネルギーに追いつくまでは、
とにかく消化のいいものだけにしてほしいと。


ただ、一週間もフルーツだけだとどうしても頭はラーメンなどが食べたくなります笑

なんとか裏技的なものはないかと探していました。

スタッフのけいこちゃんと一緒に、ガイドに聞いていたら、
キンがいいよと!

ちょうど目の前に食用金箔がありました✨✨

その日から、りんごに金箔をかけて食べてました笑

そしたら3日後くらいに、母から、

キンは、金だけじゃなくて、菌もあるからと言われ、

ハッとしました!

金✖︎菌!!相乗効果です!


菌はなんでもいいと言うわけではないみたいですが、

和歌山県のゆの里の、いい乳酸菌で作ったヨーグルトがあったので、

金粉入りヨーグルトを食べてました!


かなりいいです✨✨✨

一ヶ月近くかかる予定が、半分くらいで終わりました(^O^)


エネルギーワークをしまくって、肉体が追いつかない人は是非試してみて下さい〜笑