せっかく日曜日を挟んだ日程だったので、サンデーマーケットに行ってみることにしたよニコニコ


 この幹線道路はなかなk整備されいるなー。

 ところどころにあった商店街に寄ってみた。

パールとかは、全然安くなーいショック!


 更にテクテクとフェルナンドの馬を進める。

 おっ、ちょっとおしゃれに見えるBarだニコニコ

 そこを抜けたら、やってる、やってるSunday Market





こんなガラクタを売っているだけだったー。

RHBが写っていますが、ここは金融機関が立ち並ぶ金融街だった。

 ツーリストセンター発見。立派な建物だなー。

 歩いてみてわかったことー狭い街で歩いてどこでも行けるということ。


 しかし、観光客向けなのかどうか知らないが、タクシーがボッタクリで困ったものだ。と言っても、安いのですが、KLなどと比べると凄まじい料金を取ります。


 フェアでない街は、嫌いですプンプン