ここで、お店の方から勧められたのですが、イベリコ豚のスライスを、コースメニューに入っていないのですが、注文。


これを目の前でスライスしていってくれますニコニコ
自由人ダンとオーストラリア

ちなみに、この豚はどんぐりしか食べない、食べさせない?豚で、

味が違っているとのことです。


ここで、赤ワインが飲みたくなってきましたのでべーっだ!

お店のオリジナルワインを試してみました。

なかなかいけましたよ。


そして、メインへと。

イベリコ・セレクト きのこのソテー

栗のクレモソ アモンティヤードのソース
自由人ダンとオーストラリア

うーん、マンダムって感じですかー(うまいーという意味)


いつもコース料理を食しますと、メインが出てくる頃には、

結構お腹が膨れていておいしく感じられなくなっていますが、

今日はランチということで、あまりワインを飲んでいないせいか、

ちょうどよい量で、おいしくいただけましたよニコニコ


お口直しに、

柚子のブラン・マンジェの後、



デザートは、

栗とアッサムのルリジューズ

柿のソテーとオレンジの花の蜂蜜のアイス
自由人ダンとオーストラリア

これに、コーヒーと小菓子が付いて、終了。


いやー、満足、満足ニコニコ


食後、何と、この邸の探索ツアーがありました。


それは、次回のお楽しみ!!