Xmas2014 ② | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

今日はXmasイブですねクリスマスツリー雪もモサモサ降って、ご飯も作らないと駄目だし、雪かきもしないと駄目だし忙しかったなそんなバタバタの中で夕飯作りました

今日のmenu
{5E01E5E4-91DE-4D5F-8FD3-57D5F7AC1332:01}
ヒラメのカルパッチョ
{E136D7DB-B7B5-4B71-A5AE-8E79CA05DE52:01}
マグロのたたきの海苔巻これは朝から玉子焼いて巻きました
海〇希望のお母さんの手作りピザ
{13B6C180-02DC-4A75-A187-309D98567B3B:01}
明太子のクリスピーピザ
{71DBECEA-1C8D-4A1D-8172-6CA0CA3AC47D:01}
チキンナゲットとウインナーのピザ
{D2CF6292-6830-432B-BC36-96A26623C51F:01}
タラコと高菜のビーフンアップトドックでよく買うのですが、子供達大好きチンするだけの簡単調理
{11E61EDB-3BD3-431B-86AF-EE1D66BA4320:01}
アボカドと海老のサラダとチキンのグリル焼き(レモンペッパー)

昨日はタルト全部食べちゃって、今日のデザート何も無しってのはちょっと寂しいので、旦那に仕事帰りに不〇家で買ってきて貰いました
{643D874E-02E6-4BCA-BFC7-8969B016CB06:01}
美味しそう

・・・今(21時半)から食べたら絶対身になるよね(笑)怖くて食べれない。。